「デモンズ★キッチン」事前登録がスタート!事前登録ガチャの上位ごち娘も一挙紹介

DMM GAMESは、「デモンズ★キッチン~食材(娘)を罠にハメるインモラルなレシピ~」の事前登録を開始した。

デモンズ★キッチン」事前登録開始!

ごちそう娘を美味しく召し上がれ!野菜やお肉、料理などに命が吹き込まれた「ごちそう娘(ごち娘)」たちが暮らす、とある国のとある洋館風レストラン。シェフ兼オーナーになった主人公はこの店にやってくる戦士や魔法使いたち(み~んな美少女!)をキッチンダンジョンでやっつけたりつかまえたり好き勝手し放題できる!時にはシェフらしくごち娘をおいしく料理(!?)なんかもしちゃえる、魅惑のSLGがDMM GAMESで登場するぞ。

[会話シーン]いろんな可愛いキャラクターが来店するぞ。

[マイページ画面]クエストをこなしたり、キャラクターを強化していきレストランを大きくしていこう!

[ダンジョンメイク画面]自分の好きにダンジョンを作ることができる!

[ゲームスタート画面]さあ、やってくるごち娘をキッチンダンジョンで料理してやる!

[ゲームプレイ画面]ワナやスキルなどを駆使してシェフの間まで、到達させないようにしよう。

[ごち娘撃退画面]女の子のHPを減らせばムフフなリアクションも楽しめる!

登録期間

2016年4月27日~2016年5月25日まで(予定)

※期間は変更になる場合がございます。詳細な時間等は登録サイトでご確認ください。

登録特典

最高SRキャラを確保できる、事前ガチャを開催!

リセマラ不要!何度でも引いて、自分の好みのキャラをキープしよう!また、Twitterをフォローやツイートすることで、1日のガチャ回数が増える、キャンペーンも同時開催!!1日最大60回もガチャができるぞ。

さらに!ガチャ回転数に応じて、追加特典がもらえる!

みんなのガチャが力になる!事前登録ガチャの回転数に応じて、なんと追加特典が発生!もちろん参加者全員にプレゼント!最大で、SRキャラが4キャラも手に入るぞ!

500,000回転:ガチャチケットプレゼント
1,000,000回転:SRキャラ「イカ墨のニョッキ ごち娘」がガチャに追加
1,500,000回転:SRキャラ「マンゴーパフェ ごち娘」がガチャに追加
2,000,000回転:事前登録ガチャキープ枠が1キャラ分増加
3,000,000回転:SRキャラ「バースデーケーキ ごち娘」を参加者全員にプレゼント
5,000,000回転:SRキャラ「バースデーケーキ ごち娘」をもう1枚プレゼント!

事前登録ガチャ上位ランクのキャラターをご紹介!

オリビア・クレメンス

王国に存在する某組織で密偵をつとめる「ザッハトルテ」のごち娘。

妖艶な雰囲気を持つ褐色美女で、自身の肉体を駆使してでも任務を達成しようとするストイックさを持つ。

ダルシェナ・グラモレス

熟した魅力とたっぷりの母性をあわせもつ「完熟マンゴー果肉たっぷりパフェ」のごち娘。

みんなに気づかい優しく声をかける理想の「お母さん」像そのままで慕われている。おっとりした物腰からは想像できないほどの戦いでのムチの扱いは一級品。

結麻ましろ

食べることが大好きな「マシュマロ」のごち娘。

基本的に食べ物を食べているところ以外見ないぐらいいつでも食べている。痩せたいという願望はあるが、明日からダイエットといいつつ一向にはじめない。

ライズ・キャロ

「レアチーズケーキ」のごち娘。

さすらいの魔法剣士で、誰に仕えるわけでもなく、ひとり孤独に戦い続ける歴戦の傭兵であり、方々を放浪している。

チャウ・シュウ

大陸東方から武者修行のためにやってきた「チャーシュー」の武道家ごち娘。

この旅でかなりの数の手合わせを行い、帰れば奥義習得を許されるので大変はりきっている。

神無辺紗那

東国の城に仕える「しゃぶしゃぶ」のごち娘。将軍を支える重鎮の一角であり、老中として、考えなしに行動する無鉄砲な将軍を冷静に導く。

肝心の将軍からは口やかましいと文句を言われることも多く、内心どう接したものかひっそり悩んでいる。

デモンズ★キッチンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デモンズ★キッチンサービス終了

デモンズ★キッチン関連ニュース

デモンズ★キッチンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報