「クロスファイア」特殊能力で勝ち抜く「Super Soldier」チームマッチバージョンが実装

UtoPlanetは、「クロスファイア」において、本日4月21日に「Super Soldier」チームマッチバージョンを実装した。

特殊能力を使い、戦場を勝ち抜け!Super Soldier TM実装!

特殊能力を使って戦うモード【Super Soldier】にチームマッチバージョンを実装いたしました。

Super Soldier TMとは?

今Super Soldierは一般のチームマッチモードにWaveモードで使用する特殊能力カードを使ってプレイができるモードです。特殊納涼カードを使うことにより普通のチームマッチでは見ることができない特殊能力を前提にした戦略を立てられることが特徴です。今までWaveモードをプレイしたことがないプレイヤーでも公平に戦えるようにカードの能力がクールタイムを除くすべてが最大強化値で適用されています。また、Super Soldier TMのみ一部カードのスキルが変更されております。

Super Soldier TMのみ変更される能力

Hunter

ボウガンが刺さった場所の中心範囲内を索敵し、範囲内の敵をレーダーに表示します。

Commander

3つの能力を持った旗を自由自在に変更して能力を切り替えながら戦闘できます。

赤い旗を装備している場合:爆発する弾丸を一定時間毎に撃つことができます。
緑の旗を装備した場合:1秒毎に一定量のHPが回復します。
紫の旗を装備した場合:体力が0になった時、数秒間だけ倒れた状態で拳銃で反撃することができます。

※味方に対しての旗の能力はある程度Commanderから離れると適用されません。
※同じ旗を複数の人が持っていても能力は重複しません。
※Commernderが3人いて、それぞれ異なる旗を持った場合は3つの能力を適用します。

Medic

一定時間、被害を受けなかった場合、一定量のHPが即座に回復します。

新能力カード追加

Super Soldier TMの実装とともに、新しい能力カードを2つ追加しました。

Joker

JokerはX Ray Gunという特殊な銃を使い、相手の能力をスキャンすることができます。また、X Ray Gunで相手を撃つとその人の能力と同じスキルを使うことができます。能力を奪われた人は数秒間、能力がロックされ使えなくなります。X Ray Gunは既に倒れているプレイヤー、味方プレイヤーにも撃って能力をコピーできます。

※味方の能力をコピーした場合は、味方プレイヤーにスキルロックは適用されません。Jokerはアイテムショップにて1500GPで販売しています。

Fuzzy-Gold

Fuzzyのゴールドバージョンです。基本的なスキル効果は同じで、外見が金色になっています。Super Soldier系、Waveモードの報酬で獲得することができます。

2016 GOLDEN WEEK SETガチャ登場!

1年のうちゴールデンウィークのみ購入できるGoldenWeekガチャ。今年はM200 CheyTac-Ultimate GoldやM82A1-Ultimate GoldSmithなど以前に増して戦場で派手に輝くさまざまな武器がセットになっているガチャを期間限定で販売いたします。

価格:300 RC/1個、1450 RC/5個、3000 RC/11個
期間:2016年4月21日(木)メンテナンス後~5月12日(木)まで

Toyシリーズ登場!

本当に武器なのか!?見た目はおもちゃや食べ物のようだが危険な武器がセットになったToyシリーズガチャの販売を開始いたしました。

価格:300 RC/1個、1450 RC/5個、3000 RC/11個
販売:2016年4月21日(木)メンテナンス後

クロスファイアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスファイアサービス終了

クロスファイア関連ニュース

クロスファイアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報