「リネージュ」14周年イベント「Sympathy」が本日より開催!このイベントで初登場のアイテム「シンセシス ゲートル」を手に入れよう

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日2月17日より14周年記念イベント「Sympathy」を開始した。

本イベントはグルーディンの広場に現れたパンプキンジュニアの依頼を受け、「自失の大地」と「自失の最奥」に出現する異界のモンスターを討伐します。「自失の最奥」は「自失の大地」に比べ強めのモンスターが出現いたします。

イベントモンスターを倒すと「共感のシャード」「統合体の思念」「シンセシス ゲートル」などが入手できます。

「共感のシャード」は500個集めると「統合体の思念」に交換することができ、「統合体の思念」はさまざまなアイテムを入手することができます。「シンセシス ゲートル」は本イベントではじめて登場したアイテムで、すべてのクラスが装備でき、「統合体の思念」からまれに手に入ります。

さらに2016年2月26日に、「Sympathy」に関する追加アップデートの情報が公開されますので、引き続き「リネージュ」をお楽しみください。

「Sympathy」実施期間

2016年2月17日(水)定期メンテナンス終了後~2016年3月16日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報