「鬼斬 百鬼夜行」選ばれし乙女たちの「竜乙女ガチャ」が登場!新武器がショップにラインナップ

サイバーステップは、「鬼斬 百鬼夜行」において、1月21日より「竜乙女ガチャ」と新武器を販売する。

竜の力を授かり登場!「竜乙女ガチャ」が豪華ラインナップで登場!

2016年1月21日(木)のアップデートでは、新たに竜乙女の衣装を身に纏った「静御前」「あまてらす」「義経」「茨木童子」「かぐや」をラインナップに含む「竜乙女ガチャ」が登場いたします!

竜乙女の衣装を身に纏ったキャラクターたちは、全員が専用の固有スキルを持っており、戦場に新しい技が入り乱れること間違いなしです!

竜乙女 静御前:スキル「竜桜一閃」

鋭い突きとともに、竜の炎による爆発を発生させる大太刀技。

竜乙女 義経:スキル「竜牙絶炎刃」

すばやく斬り上げと斬り下ろしを行い、大爆発を引き起こす大太刀技。

竜乙女 茨木童子:スキル「纏竜剣」

竜の炎を刀身に纏わせ、神速の連続斬りをお見舞いする大太刀技。

竜乙女かぐや:スキル「竜破斬」

竜の炎を指定した場所に発生させ相手に致命的だ打撃を与える短杖技。

竜乙女 あまてらす:スキル「ドラゴニックブレス」

目の前に複数の竜の炎を発生させ、瞬時に爆発させる近距離広範囲に特化した短杖技。

「竜乙女ガチャ」登場期間

2016年1月21日(木)~2016年2月18日(木)定期メンテナンスまで

「福袋ガチャ」と「白翼の天使ガチャ」がまもなく終了!

現在ショップのラインナップに登場している「福袋ガチャ」と「白翼の天使ガチャ」が2016年1月21日(木)のアップデートをもって終了となります。すでにプレイされた方も、この機会をぜひお見逃しなく!

終了期間:2016年1月21日(木)定期メンテナンスまで

※チケットによってプレイできる「白翼の天使ガチャ」の終了期間は2016年1月28日(木)定期メンテナンスまでとします。

大好評につき再延長!ショップのカード値段の値下げをさらに継続!

2015年12月28日(月)より続いております、ショップのカードの値段の値下げについて、皆様からのご好評につき、さらに延長させていただきます!戦いの幅が広がったり、ピンチをチャンスに変えることも可能なカードたちをこの機会にぜひ購入して試してみてくださいね!

期間:2016年1月21日(木)~2016年2月18日(木)定期メンテナンスまで

新武器登場!合戦や一部討伐モードでも入手が可能!

今週のアップデートにて追加される「竜乙女ガチャ」、こちらのラインナップにある4つの武器を、ショップにておにぎりジェムで販売するとともに、「合戦モード」と「討伐モード(神の試練I、神の試練II)」にて低確率ではありますが、終了時の報酬で入手ができるようになります!

刀:黄龍剣(スキル:雷獣)

雷の力を肉体と刀身に溜めたあと、狙った相手に向かって急激に突進し、その雷の力を相手に叩き込む刀技。相手に当てられなかった場合、強烈な雷の力はその場で霧散してしまう。

大太刀:氷晶大斬サンクティオ(スキル:霜天氷条の一閃)

斬り上げを行ったあと、氷の力で刀身を巨大化させ、相手に振り下ろす大太刀技。

短杖:ネビュラストーム(スキル:ダークストーム)

闇の力を杖に込め、一気に解き放つ短杖技。発生した闇の球体が周囲に広がり、広範囲を闇の力で攻撃することができる。

長杖:万天の錫杖(スキル:サンクチュアリ)

癒やしの力を自身の足元に展開する長杖技。展開された癒やしの力は自身では恩恵を受けることができないが、味方が触れることで継続的にHPを回復することができる。

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

鬼斬 百鬼夜行関連ニュース

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報