「トキノ特異点」イベント「舞い降りた双刃の戦士」が本日開催!TEMPRAにはSランクガーディアン・近江千佳が登場

ASHは、「トキノ特異点」において、本日1月7日16時よりイベント「舞い降りた双刃の戦士」を開催する。

ブラウザゲーム「トキノ特異点(トキノエフェクティア)」では、1月7日(木)16:00~1月21日(木)13:00までイベント「舞い降りた双刃の戦士」を開催!またイベント「フウカ 自由を求めて」も同時に復刻開催します!

双刃のアンドロイド戦士「リベラ」を仲間にしよう!!

Aランク・センチュリオン「リベラ」を入手できるイベント「舞い降りた双刃の戦士」開始!(イベントは1月21日13:00まで)

新たな仲間として主人公の元にやってきたアンドロイドの戦士・リベラ。しかし先の戦闘で損傷し、エネルギー不足に陥り戦闘不能となっています。リベラを復活させるため「ドールパーツ(緑)」を集めましょう!!

また入手したドールパーツの数によってさまざまなアイテムも入手できます。

※イベント報酬はイベント終了後に入手できます。
※他のイベントで入手したドールパーツとは別カウントとなります。

TEMPRAにSランク・ガーディアンの「近江千佳」が登場!

TEMPRAにSランクの「近江千佳(おうみ・ちか)」が追加されます。

いつも笑顔を絶やさない保育士の千佳のクラスはみんなを守ることに長けたガーディアン。イベント「舞い降りた双刃の戦士」のステージでは攻撃力が2倍&ドールのドールパーツのドロップ数がアップする効果もあります。

また特上TEMPRAで出現確率アップ中です。この機会にぜひ千佳を入手しましょう!

イベント「フウカ 自由を求めて」が復刻開催!!

ステージクリアでAランク「フウカ」を入手できるイベント「フウカ 自由を求めて」が復刻開催中です。(1月14日13:00まで)

フウカは高い注目度で敵の攻撃を引き付ける能力を持つクラス「アイドル」のユニットです。未来から来たとてもキュートな歌姫フウカを是非ゲットしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキノ特異点関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報