「九十九姫」大型アップデート「鏡の世界」が実装!新ストーリーや最上位ランク「金剛」なども登場

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日1月6日に大型アップデート「鏡の世界」を実装した。

新章開幕「鏡の世界編」第一幕

2016年1月6日(水)の定期メンテナンスにて新ストーリー「鏡の世界編」を追加いたします。「鏡の世界編」のストーリーでは普段とは違う秘書が登場します。

最上位ランク「金剛」実装!

2016年1月6日(水)の定期メンテナンスにて「玉」ランクのさらに上位ランクとなる「金剛」を追加いたします。1月6日(水)のアップデートではキャラクター「村正」、「天照」が「金剛」ランクの解放が行えるようになります。

日本神話由来の「十束剣」から天之尾羽張が物霊となって登場!

2016年1月6日(水)の定期メンテナンスにて「天之伊都」福袋の販売を開始いたします。「天之伊都」福袋からは、十束剣の物霊「天之尾羽張」が登場。

「天之伊都」福袋販売期間

2016年1月6日(水)メンテナンス終了~1月20日(水)11:00まで

天之尾羽張(CV:上原 あかり)

口数の少ない文系美人。物事を理解するのにいつも時間が掛かってしまうが、悪霊を怖がる反応は人一倍早い。

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報