エインヘリアル、クレジットカードでの決済が対応したことを発表

ケイビーエムジェイは、「エインヘリアル」において、本日12月21日よりクレジットカードでの決済が対応したことを発表した。

「エインヘリアル~ヴァイキングの血脈~」クレジットカードでの決済対応

株式会社ケイビーエムジェイは、開発中のブラウザゲーム「エインヘリアル~ヴァイキングの血脈~」の課金サービスで、クレジットカードによる決済に対応致しました事をお知らせします。

クレジットカードによる決済対応について

現在開発中のオンラインゲーム「エインヘリアル ~ヴァイキングの血脈~」で、12月21日(火)より、課金サービスのクレジットカード決済(VISA/Master/JCB)に対応致しました。 さまざまな便利機能をお使いいただくことができるゲーム内有料ポイントの神力(パワー)を、ウェブマネーに続き、クレジットカードによる決済でもご購入いただけるようになりました。 エインヘリアルではこの他にも随時アップデートによる機能提供やお楽しみ頂けるキャンペーンを行なっております。この機会にぜひエインヘリアルへご参加ください。

「エインヘリアル ~ヴァイキングの血脈~」

ダウンロード?要、基本料金無料のPC向けのブラウザゲームです。9~11世紀頃
のスカンジナビア周辺を舞台に、ヴァイキングの一族を率い、本拠地やユニットを
育て、コンピュータや他のプレイヤーと戦う戦略シミュレーションRPGゲームです。
エインヘリアルの世界では様々な冒険がプレイヤーを待っています。本拠地から様々な
マップへと遠征し、数々の敵と戦い、幾多のクエストをこなし、時にはお宝を発見し、どんどんと冒険の世界を広げていきます。そしてプレイヤー同士が協力するギルドや、他のプレイヤーを襲う襲撃など、プレイヤー同士の協力と競争がよりゲーム全体を盛り上げます。

エインヘリアルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エインヘリアルサービス終了

エインヘリアル関連ニュース

エインヘリアルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報