「ダンジョンヒーロー」クリスマスイベントが開催!ウェルカム&カムバックキャンペーンも実施中

DMM.comとガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」において、ウェルカムキャンペーンおよびカムバックキャンペーンを開始した。

アップデート情報公開(2016年1月まで)

この度ダンジョンヒーローでは、2016年1月までのアップデート情報公開致します。

そのほか、クリスマスイベント最新アバター販売情報や特別セール、ウェルカム&カムバックキャンペーンなども公開しておりますのでぜひ公式サイトをご確認ください。

クリスマスイベントのお知らせ!

ダンジョンヒーローにもクリスマスがやってきました。街やBGMもクリスマス仕様になり各オープンフィールドに、「ものすごくはやい雪だるま」が出現します。

「Xmas撲滅の証」を手に入れるとイベント専用のアイテムと交換することができるのでぜひこの機会に限定のアイテムをGETしてみましょう。詳しくは以下URLをご確認ください。

カムバックキャンペーン(1月7日まで)

イベント期間中10日間以上ログインしていない人を対象に配布いたします。受け取る際はゲーム内「受領箱」に配布され最初にログインしたキャラクターに付与されますので、ぜひこの機会にお試しください。

ウェルカムキャンペーン(1月7日まで)

期間中、新規キャラクターを作成された方に以下のアイテムをゲーム内「インベントリ」にて配布いたします。ぜひお試しください。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報