魔神と共に階層世界「塔界」を制覇しよう!「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」が正式サービス開始

アピリッツは、「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」の正式サービスを、本日12月24日より開始した。

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」正式サービス概要

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」(以下「ゴエティア」)はアピリッツが企画・開発したオンラインRPGゲームでひとりで遊ぶことはもちろん、多人数のプレイヤーが時には協力しながら同時に遊ぶこともできるマルチバトルRPGです。プレイヤーは魔神を使役し、冒険の舞台となる階層世界「塔界」を制覇しながら、世界の謎や自らの秘密に迫っていくことになります。

正式サービス開始日時

2015年12月24日(木)16:00

参加方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Project、もしくは「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」公式サイトか会員登録を行って下さい。会員登録されました「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事ができます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事ができます。

※正式サービスには、オープンβテスト時のデータは引き継がれておりません。
※ゲーム内で便利機能を利用することのできる課金サービスについては、近日実装予定となります。また、そのほかにも利便性の高い機能の追加やデータの更新は随時アップデートを行って参りますので、この機会にぜひ「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」へご参加ください。

ゴエティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴエティアサービス終了

ゴエティア関連ニュース

ゴエティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報