「鬼斬 百鬼夜行」天使の衣装と力を身に纏ったキャラクターをラインナップに含む「白翼の天使ガチャ」が登場!

サイバーステップは、「鬼斬 百鬼夜行」において、12月24日のアップデートで実施する「白翼の天使ガチャ」、および各種キャンペーンの情報を公開した。

天使となって大降臨!「白翼の天使ガチャ」が豪華ラインナップで登場!

2015年12月24日(木)のアップデートでは、新たに天使の衣装と力を身に纏った「静御前」「あまてらす」「かぐや」「茨木童子」「かぐや」をラインナップに含む「白翼の天使ガチャ」が登場いたします!

天使の衣装を身に纏ったキャラクターたちは、全員が特別なアビリティを持っており、他のキャラクターでは体感できない新しい操作感が楽しめます! その新しいアビリティを下記でご紹介いたします!

「エンジェルエアダッシュ」

通常に比べ、速度は劣りますが移動距離を重視した空中ダッシュで、二回まで空中で行うことができます。

「ホバーダッシュ」

地上での回避動作が空中へ飛び立つように移動する挙動へと変化します。その後空中ダッシュすることも可能です。

「エンジェルウィング」

合戦や討伐開始時、10秒間ほど移動速度が微増します。

「白翼の天使ガチャ」にはこれら天使の衣装を纏ったキャラクター以外に、各カテゴリの新しい武器や、「剣士 いすず」や「闘式神 四九三」などのキャラクターも登場いたします!

「白翼の天使ガチャ」登場期間

2015年12月24日(木)~2016年1月21日(木)定期メンテナンスまで

合戦や討伐をして豪華アイテムをたくさんゲットしよう!「合戦&討伐やりこみキャンペーン」開催

今週のアップデート終了後より、合戦や討伐に参加することで豪華賞品を入手することができる「合戦&討伐やりこみキャンペーン」を開催いたします!

本キャンペーンでは、現在登場中のガチャがプレイできる「ガチャチケット」のほか、今回登場する「白翼の天使ガチャ」がプレイできる「白翼の天使ガチャチケット」や、その他キャラクターを強くしていくのに必要な素材アイテムなどが大量に入手することができます!

キャンペーンの詳細につきましては、下記をご参照ください。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、合戦や討伐を行うことで「バトルクリスタル」というアイテムを入手することがあります。このアイテムを規定個数集めていくことで、豪華アイテムを入手することができます。

アイテム「バトルクリスタル」の入手条件について

「バトルクリスタル」は合戦と討伐どのモードでも入手することができるアイテムです。その入手確率は経過時間に比例して上昇し、短時間だと低確率になり、一定以上の時間経過すると入手が確定する仕様になっています。

アイテム「バトルクリスタル」の所持個数に応じたキャンペーン賞品

キャンペーン賞品の獲得について

特定個数達成した合戦や討伐のリザルトにてアイテムが獲得できます。獲得したアイテムは、リザルトの報酬一覧に表示されます。

「合戦&討伐やりこみキャンペーン」開催期間

2015年12月24日(木)13:00(アップデート終了後)から2016年1月7日(木)10:00(アップデート開始前)まで

クリスタルバトルに新しい風! クリスタルバトルのルールを一部変更!

今週のアップデートにて、現在のクリスタルバトルの「クリスタル防衛ルール」の一部を変更する調整を行います。

現在、クリスタルの付近に防衛者が一人いるだけでクリスタルにダメージが与えられない状態になっており、激戦となる3番クリスタルを先に占領した方がかなり有利なルールになってしまっているのを運営・開発ともに把握しておりました。

今回の調整では、今よりも戦いに変化が発生することを狙い、マスタークリスタルを除く全てのクリスタルについて、「防衛者の数」でクリスタルのダメージカット率が決まるように調整を行います。また、クリスタルのHP回復の早さについても「防衛者」の数を考慮するようにしました。

クリスタルバトルは皆様からの意見をいただきながら、今後も調整を行っていきます。まずは今回の調整されたクリスタルバトルをプレイしていただき、ぜひ意見をいただけたらと思っております。

大量追加! FPによって引き換えられる武器やアクセが登場!

現在ショップにて、一部アクセサリーがFPによって交換できますが、今週のアップデートではFPによって交換ができる商品に武器とアクセサリーを追加しました! 「合戦&討伐キャンペーン」で手に入るFPもありますので、この機会にぜひ商品を交換してみてくださいね!

FP(FreePoint)とは

FPとはキャンペーンを達成したときなどに配られる特別な通貨です。入手手段が限られているため、そのFPによって交換できるアイテムやアクセサリーはとても貴重なものが多いです。

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

鬼斬 百鬼夜行関連ニュース

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報