「メイプルストーリー」新職業「キネシス」が実装―レベルアップのための支援イベントも同時開催!

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、本日12月22日より新職業「キネシス」を実装した。

待望の新職「キネシス」実装!

2015年12月22日(水)メンテナンス後より、新職業「キネシス」が実装されます。

「キネシス」は超能力をモチーフとした職業で、マップ内を所せましと駆けまわる高い機動力と豊富な手数を生かしたヒット&ウェイの攻撃、また必殺技とも言える「アルティメットスキル」を駆使して全職業内でもトップストライカーとして活躍できるポテンシャルを秘めています。「キネシス」ボイスの担当は人気声優の山下大輝さん!

代表的なスキル

サイキックシールド

キネシス自身の周辺に高密度のバリアを形成し、身体を守る。

サイキックフォース

前方にいる複数の敵を押し出したり、↓方向キーと一緒に使用して引き下ろし、敵に歪んだ念力で持続的なダメージを与える。

サイキックグラブ

より強力な念力を使い、前方のモンスターまたはオブジェを持ち上げる。グラブを維持した状態で追加操作を通じて次の行動が可能になる。

アルティメット-サイキックショット:

念力で支配していたモンスターとオブジェを弾丸として斜め前方に強力に発射する。「サイキックグラブ2」と共に成長する。

キネシス支援イベント

新職「キネシス」実装を記念して、イベントを開催いたします。「キネシス」を作成しイベントへ参加しよう!

超能力者に低レベルは似合わない。素早く成長できますように、キネシスをサポートします。レベル達成ごとにレベルに合わせたプレゼントを獲得!

期間

2015年12月22日(火)メンテナンス後~2016年1月27日(水)10:00まで

ストーリー

私立英才学校の生徒会長「キネシス」には秘密がある。「超能力」、彼は強力な念力で物体を自在に動かすことのできる超自然的な能力の持ち主なのだ。

普段は幼なじみの「ユナ」に叱られながら平穏な生活を送っている…。しかし、その一方で天才ハッカーの「ジェイ」と共に超能力を駆使しさまざまな事件を人知れず解決するヒーローとして活躍している。

そんな中、キネシスはジェイとともに追っていた一つの「事件」の真相に迫ることになる。ネットを賑わせている「白い魔法使い」、通称:W.M.と呼ばれる人物の目的はなにか?預言者の罠に近づいてしまったキネシスはとんでもない冒険に旅立つことになる。

キネシスWebMoneyキャンペーン!

キネシスを作成後、レベル60まで育てた方の中から抽選で300名様に「キネシスオリジナルWebMoneyカード」500円分をプレゼント!

期間

2015年12月22日(火)メンテナンス後~2016年1月24日(日)23:59

新年カウントダウン

新年に近づいていく貴重な時間を皆で一緒に過ごしましょう!!

カウントダウンと一緒に新年コインもプレゼント。

期間

2015年12月31日(木)00:00~2016年1月1日(金)00:00まで

おススメポイントアイテム

2015年12月22日(火)メンテナンス後~12月31日(木)11:00まで

  • Mr.クッキー
  • 子ねこ(白)
  • ゆきだるま

※お得な無期限ペット!

2015年12月22日(火)メンテナンス後~2016年1月13日(水)メンテナンス前まで

  • キネシスあばらんボックス

※キネシスアバターでカッコよくコーディネイト!

2015年12月22日(火)メンテナンス後~2016年1月27日(水)メンテナンス前まで

  • 奇跡の植木鉢

※レアアイテムはスカーレット装備!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報