「ダンジョンストライカー」新ジョブ「キャノンブレイザー」が登場!アバターキューブ「砲撃隊」も実装

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日12月16日に新ジョブ「キャノンブレイザー」を実装した。

新ジョブ「キャノンブレイザー」登場!

重火器に精通する新たなジョブ「キャノンブレイザー」が登場いたしました。巨大なキャノンガンを自在に操り、圧倒的火力で敵を一網打尽にします。

また、新ジョブ「キャノンブレイザー」の実装に伴い、レベルアップキャンペーンも開催、レベルを上げることでキャノンブレイザー専用武器やゲームに役立つさまざまなアイテムをプレゼント中ですので、ゲームをすでにプレイしている方もこれからはじめる方も是非「キャノンブレイザー」を体験してみてください。

アバターキューブ[砲撃隊]登場!

キャッシュショップに新たに、アバターキューブ[砲撃隊]が登場いたしました。アバターキューブは開封することで、砲撃隊シリーズをはじめとした、いずれかのアバターの一部位を得られます。なお、出現するレアリティはランダムです。

アバター「勇士団砲撃隊」シリーズ

アバター「東方武将」シリーズ

アバター「チャイナ服」シリーズ

アバター「高貴な東方服」シリーズ

イベント「レガーロボックスを開け!」登場!

新たにゲーム内に「レガーロの鍵」と「レガーロボックス」が登場いたしました。レガーロの鍵は、ゲーム内のイベントで一定時間接続を行うことで獲得ができます。また、CASH SHOPでの販売も行っております。

「レガーロボックス」は、ダンジョンのボスからドロップする場合があり、レガーロの鍵を利用して開ける事ができます。レガーロボックスを開けると、さまざまなエピック、レジェンダリー装備やアバター合成器、そのほか消耗品などが獲得できます。

クリスマスイベント開催中!

期間中の毎日18:00~24:00の間、クリスマスの祝福バフを得られるイベントが開催中です。戦闘に役立つさまざまなバフを得られますので、是非この機会を利用してみましょう

そのほか、システム改修

マーブルダンジョンの入場回数やアイテムドロップ確率の調整を実施いたしました。新マーブルダンジョンは、12月21日(月)9:00にオープンいたします。また、各種アイテムの破棄システムについての改修を行いました太陽の港シングルダンジョンにおいて傭兵を連れて行けるようになりました。各種システム改修については、ダンジョンストライカー公式サイトのお知らせもご覧ください。

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報