「FOOTBALL DAY」最大5段階まで選手を強化できる新たなトレーニングシステム「覚醒トレ」が実装!

NHN ハンゲームは、「FOOTBALL DAY」において、本日12月9日に新たなトレーニングシステム「覚醒トレ」を実装した。

新トレーニングシステム「覚醒トレ」を実装

新たな選手のトレーニングシステムとして「覚醒トレ」を実装。同じ選手カードを覚醒させることで、能力値をより強化できます。

覚醒は最大5段階まで可能で、5段階になると特定の能力値をカスタマイズして、「プレイスタイル」が選択できるようになります。

新ショップアイテム「覚醒伝授券」を実装

「覚醒伝授券」を使用すると、覚醒させてきた選手カードを、その覚醒履歴(覚醒に使用した選手カード枚数)と共に、新たに覚醒させたいカードに「引き継ぐ」ことができます。今まで覚醒してきた選手カードで、さらに上の等級の同じ選手カードを獲得した時に重宝する新アイテムです。

マスターリーグ優勝で、「ゴールド選手カード」を獲得

マスターリーグで優勝すると、ゴールド等級の選手カードが必ず獲得できるようになります。

「覚醒トレ」実装記念イベント実施

「覚醒トレ」の実装を記念して、ショップアイテムにお得な特典を用意。希望する所属リーグの選手が手に入る「スペシャルA」「スペシャルB」のGP価格を6,000GP値引きし、選手能力を手軽に上昇させる「トレカード20枚セット」に付いてくるGPを150,000GP増量します。

実施期間

2015年12月9日(水)~12月15日(火)

FOOTBALL DAYサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

FOOTBALL DAYサービス終了

FOOTBALL DAY関連ニュース

FOOTBALL DAYサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報