「三国群英伝ONLINE」上位技能が追加されるアップデート「群英紀元~覚醒~」が実施!新技能書箱「群英」も発売

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日12月8日に新たな技能の追加を含むアップデート「群英紀元~覚醒~」を実施した。

冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」実施!

2015年12月8日(火)定期メンテナンスにて、冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」を実施いたしました。夏の大型アップデート「群英紀元」に続き、今度のアップデートでは、「転職」をやり遂げた各職業が習得できる技能を新たに追加いたします。

必殺技「強点穴」「強連刺」「強砕岩」や、武将技「強凍結氷峰」「強爆炎柱」「強地獄の門」などの上位技能が遂に実装!ほかにも城外書店にて一部初期技能書の販売開始や、キャラクター作成されたとき、すぐ基本な技能習得など、さまざまな初心者向けの仕様調整をしております。ぜひ、冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」をどうぞお楽しみください。

「上位技能」実装!

2015年12月8日(火)定期メンテナンスにて、「上位技能」を実装いたしました。「上位技能」は転職を行いたキャラクターが新たな技能を習得可能となります。これらは既存技能の強化版となり、効果がさらにアップしました。

入手方法

インスタンスダンジョン「巨像の試練」をクリアし、獲得した「試練銅銭」を集めることで最深部にいるNPC「無極仙人」に100枚を渡すと、「上位技能書箱」1個と交換することができます。

低レベル向けに調整!

2015年12月8日(火)定期メンテナンスにて、低レベル向けのために一部内容を調整いたしました。

一部基本技能書を書店に追加販売

序盤からゲームをさらにスムーズに進めるため、各地の城外書店にて一部基本技能書の販売を
追加いたしました。

基本技能&乗り物付き変更

キャラクター作成後、基本的な技能の習得と、乗り物が用意されるように変更いたしました。

インスタンスダンジョン「桃園結義」調整

2つ目のマップで「冀洲長槍兵」を倒すと「黄巾鎮旗」が登場するよう調整いたしました。

野外武魂名将限定復活!イベント「野外武魂」開催!

2015年12月8日(火)定期メンテナンス後から、通常マップに野外武魂名将が登場するイベント「野外武魂」を期間限定で開催いたします。

「野外武魂」は、週1回開催される「武魂競技試合」とは別に、不定期で総勢36名の魏、蜀、呉の野外武魂名将が通常マップにランダムで登場いたします。また、今回は「他国武魂」が登場する専用マップを新たに実装いたしました。

自由市場に現れた武魂道士に話しかけ、勲功を消費することで、「他国武魂」が登場するマップへ転送可能!見事撃破すれば、「野外武魂」用の武魂を入手することができます。さらに、「上位技能」実装の記念として、試練銅銭を獲得できるチャンスも!

イベント開催期間

2015年12月8日(火)定期メンテナンス後から2015年12月22日(火)定期メンテナンス前まで

三国商店街に技能書箱「[群英]」が入荷!

2015年12月8日(火)定期メンテナンス後から、冬のアップデート「群英紀元~覚醒~」実施に伴い、三国商店街にて新規技能書箱「[群英]」の期間限定販売を実施いたします。また、イベント「野外武魂」の開催に合わせまして、「幸運護符 12枚セット」をいつもよりお得な20%OFFで販売いたしますので、気になる方はぜひチェックしてください。

販売期間

2015年12月8日(火)定期メンテナンス後から2015年12月22日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報