「感染×少女」三者三様の主人公が楽しめるように!主人公・銀鏡雪華のメインストーリーが改稿

エイジは、「感染×少女」において、本日11月26日に主人公キャラクター・銀鏡雪華のメインストーリーの改稿(リファイン)を含むアップデートを実施した。

「感染×少女」銀鏡雪華メインストーリーリファイン!

今回三名の主人公それぞれに即したメインストーリーの改稿(リファイン)を実施いたします。主人公の一人「銀鏡雪華」のメインストーリーのリファインを11月26日(木)アップデートにて実施いたしました。

メインストーリーリファインは「囚人」によるもので「銀鏡雪華」、「白石薫」、「波間七海」の順番で順次更新予定です。すでにリファイン対象となる主人公でプレイされているお客様は、「リプレイ機能」で再度楽しむことができます。

囚人

「楽曲制作、及び小説やシナリオを手がけるマルチクリエイター。2012年に自身の楽曲「囚人」「紙飛行機」を元とした「囚人と紙飛行機」シリーズを自ら執筆し刊行。また同年7月にはCLΦSH(96猫×囚人P)として、メジャーデビューも果たす。

2013年には「カタストロフの夢」シリーズ、「FINALΦFICTION」シリーズと新シリーズも執筆。音楽活動においてもTVアニメ「フリージング ヴァイヴレーション」のOP、EDテーマの作曲を手がけたほか、鈴木このみとのユニット「Chant-La」を結成し、コラボを展開中。現在も音楽、小説面でさまざまな活動を続けている。

リプレイ機能

すでに「銀鏡雪華」の主人公でゲームプレイをされていた方は一度クリアしているメインストーリーであっても、「リプレイ」をクリックすることで、もう一度メインストーリーのアドベンチャーパートをプレイすることができます。

今回リファインを行った主人公「銀鏡雪華」

教師からは素行の悪い問題児扱いされている。身体能力が高く、弱い者いじめが許せない正義感で生徒からは人気者。

リファイン後は特別な仲間がパートナーに!

条件を満たすと、特別なパートナーを避難所で仲間にできるようになります。ただし、この特別な仲間は対応する主人公毎に異なり、今回リファインを行う「銀鏡雪華」では「深見翔央」を仲間にすることができるようになります。

銀鏡雪華
白石薫
波間七海

※主人公「白石薫」では「立花真人」をパートナーに、主人公「波間七海」では「桜井玲奈」が特別なパートナーとして仲間勧誘を行うことができるようになる予定です。
※各主人公と対応するスペシャルパートナーは固定で、異なる主人公とパートナーでは仲間になることができません。

「ひとり」だけではなく、3名の主人公毎にプレイ可能に!

「感染×少女」で同一のサーバーで主人公が最大で3名利用できるようになります。なお、ダイヤやマニーなどは主人公毎の管理となります。

C|主人公選択画面
白石薫
波間七海
銀鏡雪華

2人目の主人公を作られた方に、もれなくプレゼント!

2人目の主人公を作られたプレイヤーに「2ndBOX」をプレゼントします。3人目の主人公を作られた場合、さらにその主人公にも「2ndBOX」をプレゼントします。

称号

2人目の主人公を作られたプレイヤーには称号「セカンド」獲得
3人目の主人公を作られたプレイヤーには称号「サ―ド」獲得

2ndBOX

2人目、3人目の主人公にプレゼントされます。最初から名声や売却することでマニーに替える事ができるアイテムなど多数手に入れた状態でプレイをはじめることができます。

名声メダル(中)×1

使用する事で「名声」を10,000獲得する。

絶版R3防具箱×10

ランダムで絶版R3系防具が1種類獲得できる。

絶版R3武器箱×6

ランダムで絶版R3系武器が1種類獲得できる。

Lv10戦備箱×1

ダイヤ80個、50,000マニー、R1髪飾り、R1戦闘服、R1首飾り、R1必殺薬剤、Lv20戦備箱(Lv20戦備箱からLv30戦備箱を手に入れることができます。)

「感染×少女」公式LINE スタンプ発売!

10月26日(木)より「感染×少女」公式ツイッターアカウント「腐乱ちゃん」のポップ&シュールな日常を描いたLINEスタンプが発売いたしました。

LINEスタンプの作成には「muku」様にご協力いただき、イラストレーター「林檎ゆゆ」様に描いてもらった、とっても可愛らしい腐乱ちゃんです。是非ともJKゾンビ腐乱ちゃん感染×少女LINEスタンプを利用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報