「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」ビップを撃墜してアイテムをゲットする「ミッションでビップ出現イベント!」が開催!

アラリオは、「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」において、本日11月19日より「ミッションでビップ出現イベント」を開始した。

ミッションでビップ出現イベントとは!?

あの、目立ちたがりなGMビップがミッションで敵機体として登場!!

ミッション開始後、一定時間経過後にビップが出現します。通常ミッションではビップ[弱]が出現!Exミッションではビップ[強]が出現!敵ビップ機体は一定確率で出現します。

出現する機体は1体とは限らない!?さらにExミッションに出現するビップ[強]は攻撃力やHPが強いし、出現数も多い!?己の力を発揮し、ビップ機体を撃墜しよう!

ビップ機体撃墜時には、一定確率でビップ箱が獲得できる!?ビップ[弱]とビップ[強]では獲得するビップ箱が異なります。

通常ミッション!

Exミッション!

敵ビップ機体!

撃墜時獲得可能なビップ箱!

さてパイロットの皆さんは、ビップを撃墜する事ができるかな!?気になったら、ミッションに出撃して、ビップを撃墜しよう!!

イベント期間

11月19日(木)定期メンテナンス後から12月10日(木)定期メンテナンス前まで

ヒーローズインザスカイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヒーローズインザスカイサービス終了

ヒーローズインザスカイ関連ニュース

ヒーローズインザスカイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報