「ダンジョンストライカーズ」新傭兵「サムライ ソウジ」が登場!キャッシュショップにて新たなアバターキューブも販売開始

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」において、本日11月18日に新傭兵および新アバターキューブを実装した。

キャッシュショップに幻想キューブとアバターキューブが登場!

キャッシュショップに「幻想キューブ[ソウジ]」や、「アバターキューブ[東方武士]」等のアイテムが登場いたしました。

幻想キューブ[ソウジ]登場!

開封すると傭兵契約書やアバター、消耗品等のさまざまなアイテムの中から1つが出現する幻想キューブに新たなバージョンが登場いたしました。

傭兵「サムライ ソウジ」

東の国からやってきたサムライ、ソウジ。近距離で高威力の攻撃を繰り出すことができます。また、傭兵はスキンを使用することで、2種類の見た目の変更が可能です。

メリノの羊ヘアバンド

羊の角をモチーフにした頭部アクセサリです。

メリノの羊しっぽ

羊のしっぽをモチーフにした背面アクセサリです。

アバターキューブ[東方武士]登場!

キャッシュショップに新たに、アバターキューブ[東方武士]が登場いたしました。アバターキューブは開封することで、東方武士シリーズをはじめとした、いずれかのアバターの一部位を得られます。なお、出現するレアリティはランダムです。

アバター「東方武士」シリーズ

アバター「東方舞踊」シリーズ

アバター「パイレーツ」シリーズ

アバター「スクールルック」シリーズ

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報