「エターナルシティ3」レベルキャップ解放!ウィークリーレイド「エリア浄化作戦」実装を含む大型アップデートが実施

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「エターナルシティ3」において、本日11月18日にレベルキャップ解放、および新エリア実装を含む大型アップデートを実施した。

レベルキャップ解放、新エリア解放

レベルキャップを現在の37から44へ解放、そして熟練度を現在の50から60へ解放いたしました。それに伴い、新たなエリア「地下鉄 工事エリア」「五輪ロード」へ入場可能になります。「地下鉄 工事エリア」では、地下通路に住まう特殊な変異ウイルス体が多数登場いたします。

ウィークリーレイド「エリア浄化作戦」実装!

最難関レイドとして「ウィークリーレイド」を実装いたしました。この「ウィークリーレイド」は、その名の通り1週間に1度しか参加できないレイドとなりますが、見事クリアすることができれば、4ティア[MAX]や4ティア[XLT]装備などの最上位装備が獲得できます。

新モード「市街地占領戦」実装!

アリーナに新たなモード「市街地占領戦」を実装いたしました。「市街地占領戦」では、通常のPvPだけでなく、エリア内に存在する9つのフラッグを敵と取り合うモードとなります。勝利チーム及び上位入賞したプレイヤーには、PvP特化装備と交換できる戦場のシンボルが獲得できます。

新ミッション「タイムアタック」実装!

新たなミッションとして、タイムアタックを実装いたしました。タイムアタックで挑戦できる感染病棟では、時間内に既定の変異生命体を倒すミッションとなります。この感染病棟をクリアすると、4ティア[XLT]や4ティア[MAX]装備と交換できる、ジャンカーの証を獲得できます。ぜひタイムアタックに挑戦し、強力な武器を手に入れてください!

新規イベント「隠された戦利品を獲得せよ!」開始!

イベント「隠された戦利品を獲得せよ!」を実施いたします。毎日21時~23時に入場可能な戦場にて、登場するモンスターを討伐した際に、一定の確率で「戦利品ボックス」をドロップします。この「戦利品ボックス」を開封すると、3ティア[MAX]装備ボックスや、武器クラスアップデートツールなどが獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報