静御前や義経らを操作して戦うオンラインアクション「鬼斬 百鬼夜行」が発表!クローズドβテストの情報も掲載

サイバーステップは、オンラインアクション「鬼斬 百鬼夜行(おにぎり ひゃっきやこう)」を発表、あわせてクローズドβテストに関する情報を明かした。

「鬼斬 百鬼夜行」は、オンラインゲーム「鬼斬」の登場キャラクターたちを操作し、多彩な武器を使って遊ぶオンラインアクションゲーム。

地上での回避、空中でのダッシュなど、豊富なアクションにより、状況に応じたゲームプレイが楽しめるほか、ガード、キャンセル攻撃、コンボ技など、アクションゲームならではの要素も充実している。

ゲームにはチームに分かれて5つあるクリスタルを争奪しながら戦う「対戦モード」と、立ちはだかる強大な妖怪をプレイヤーと協力して打ち倒す「討伐モード」の2大モードが搭載されるとのことだ。

ストーリー

最強の異名「百鬼夜行」を目指して。

百鬼夜行――。それはこの異ノ国「日本」において、人や妖怪、鬼が率いる「最強の集団」に名付けられる「異名」である。この最強の「百鬼夜行」の異名を与えるのは数百年に一度現れるとされる、気まぐれな八百万の神の内の一柱。

「百鬼夜行」という異名は、その神が作りし舞台において戦い、そして最強を証明した者達に贈られるのである。この戦いに種族の壁はなく、誰もが等しく戦う権利を得るのだ。
――そして今。動乱最中の日本において、この最強の異名「百鬼夜行」を決めるための舞台が突如として出現したのであった…!

登場キャラ紹介

静御前(しずかごぜん)

CV:鈴木 愛奈
年齢:17歳

江戸に大きなお屋敷を持つ、将軍家のお姫様。小さい頃からお姫様として厳しく躾けられた結果、何故か家出娘に。鬼ヶ島には家を飛び出してやってきたらしい。

割と頑固でわがままなところがある。良く言えば芯が強い。ものの本質を見通す不思議な目を持っているようだが…?

義経(よしつね)

CV:松井 恵理子
年齢:17歳

神楽幕府の守護人であり、物怪討伐の任を受けている女武将。静御前とは縁戚関係にある。

他人と自分に厳しく静御前にはとても甘い。家出の静御前を探すためならば貴重な有給だって容赦なく使う。

あまてらす

CV:石原 舞
年齢:???歳

太陽神天照大御神。立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花…のはずが数年前の大結界が破られた事件により幼女化してしまった。

目下、力が激減してしまったことと女らしさがなくなってしまったことが悩み。普段は現在の身なりを存分に生かしているが、公務のときは礼儀正しい。

公式サイトオープン及びクライアント配布・事前登録を開始

本日2015年11月6日「鬼斬 百鬼夜行」の公式サイトをオープン致しました。サイトの公開と同時に13日から15日の期間実施するβテストで使用するクライアントの配布開始、及びアカウントの事前登録を開始致しました。アカウント登録はインストールしたクライアントを起動後、簡単に登録することができます。

インストールしたクライアントは正式サービスの際にもご使用頂けます。皆様のクローズドβテストへのご参加心よりお待ちしております。

クローズドβテスト実施のお知らせ

2015年11月13日(金)15:00より「鬼斬 百鬼夜行」のクローズドβテストを実施いたします。本βテストに参加される皆様に「鬼斬 百鬼夜行」を楽しんでいただき、さらに開発・運営へのフィードバックをいただくことで正式サービス開始に向けてより良いゲームを完成させることを目的としております。

ご参加頂いた皆様にオープンβテスト時に使用可能な豪華特典もございますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。βテストは下記の日程で実施致します。

βテスト実施日程

2015年11月13日(金)15:00~23:00
2015年11月14日(土)15:00~23:00
2015年11月15日(日)15:00~23:00

※クライアントのダウンロード、およびアカウント登録について公式サイトにて、本テスト用のクライアントのダウンロードとアカウント登録が可能となります。
※クライアントのダウンロードとアカウント登録には制限を設けておらず、どなたでもβテストにご参加いただけます。

プレイデータについて

βテストにおけるプレイデータは、テスト終了時にリセットされます。ご登録いただいたアカウントは、以後のオープンβテストや正式サービスにおいてそのままご利用いただけます。

豪華βテスト参加キャンペーン!

「鬼斬 百鬼夜行」のβテスト実施を記念して豪華参加特典をご用意させていただきました!キャンペーンによっては本日から開始されるキャンペーンもありますので是非ご参加ください!

事前登録キャンペーン

オープンβテスト開始までに「鬼斬 百鬼夜行」のアカウントを事前登録頂いた方に漏れ無く限定アクセサリーをプレゼント致します!

キャンペーン期間:2015年11月6日(金)~オープンβテスト開始まで
入手条件:オープンβテスト開始までに「鬼斬 百鬼夜行」のアカウントを登録
配布時期:オープンβテスト開始時

※オープンβテストは12月を予定しております

βテスト参加特典

βテストにご参加されたお客様にはオープンβテスト開催時にもれなく静御前が使用可能になります!対象のアカウントにはオープンβテストにて「はじまりの静御前」をプレゼントボックスにお送りします。

本テストへとご参加いただいた方には、オープンβテストにて使用できる素敵な特典アイテムをお送りいたします。アカウント登録を行って一度でもゲームにログインされた方を対象とさせていただきます。

キャンペーン期間

2015年11月13日(金)15:00~22:00
2015年11月14日(土)15:00~22:00
2015年11月15日(日)15:00~22:00

入手条件:クローズドβテスト中にログイン
配布時期:オープンβテスト開始時

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

鬼斬 百鬼夜行関連ニュース

鬼斬 百鬼夜行サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報