「九十九姫」修道女に仮装した村正&占術が得意の妖怪「屍」が登場!守護神「城隍」もBP福袋(第七弾)にて参戦

DMM.comと社FUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日10月28日に新キャラクター「諸聖・村正」「屍」を実装した。

人気キャラクター「村正」が修道女になって登場!

2015年10月30日(金)10:00より「諸聖暗咒」福袋の販売を開始いたします。

「諸聖暗咒」福袋からは、修道女の仮装をした「村正」と、キョンシーの妖怪である「屍」が登場。さらに「般若」の特殊装備持ちも出現いたします。

「諸聖暗咒」福袋販売期間

2015年10月30日(金)10:00~11月11日(水)11:00まで

諸聖・村正(CV:眞田 朱音)

秋も一段と深まったある日、九十九城では仮装パーティが行われることになった。村正は興味が無いと言っていたが、どうやらパーティのための衣装を用意しているようだ。

屍(CV:小林 桂子)

占術が得意で、天象を予測することができる妖怪。妖怪となる前に心に大きな傷を負ったらしく、その影響でやや情緒不安定である。

都市の守護神「城隍」が新登場 BP福袋(第七弾)交換開始!

2015年10月28日(水)の定期メンテナンスにて、「城隍」(じょうこう)が登場するBP福袋(第七弾)の交換を開始いたします。

BP福袋(第七弾)交換期間

2015年10月28日(水)定期メンテナンス終了後~交換終了時期未定

「城隍」(CV:尾崎 真実)

九十九城が盆の時期になるころにやってきた真実と公正を司る神。大勢の部下を連れてやってくる城隍だが、城隍本人はか弱い美少女にしか見えない。

トレーディング缶バッジなど関連グッズが2015年10月28日より登場

ゲーム内でお馴染みのキャラクターたちが缶バッジやプロマイドに!九十九姫に登場するキャラクターグッズがフロンティアワークス様より登場いたします。

発売予定時期:2015年10月28日(水)

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報