新規カテゴリー、クランショップ、追加シナリオを実装!「英雄RPG 聖域の冒険者」第2期がスタート

サクセスは、「英雄RPG 聖域の冒険者」において、新規カテゴリーおよびシナリオ追加などを含むアップデートを実施した。

「新規カテゴリー」「新規スキル」「クランショップ」が実装!

自由冒険エリアに新規カテゴリー追加

自由冒険エリアに、新規カテゴリーの「農業」「伐採」「採掘」「採取」「狩猟」が追加。ダンジョンと同様にパーティで行動(行動Pを消費)することで各資源を入手することができます。採取した資源は「材工加工」「アイテム生産」で武器等をつくることができます。各種行動を駆使して自分だけのアイテムを生産しましょう。

クランショップ機能追加

クランショップを開設すると、任意の販売価格でアイテムを販売することが可能に。

冒険/行動に【材料加工】【アイテム生産】を追加

資源を「材料」に加工し、材料から「アイテム」を生産することが可能になりました。

11月3日メインシナリオ実装で世界観が広がる!

「英雄RPG」世界観を掘り下げていくメインシナリオが11月3日(火)より実装!シナリオは毎日更新するため、連続ドラマのように楽しめる内容となっています。シナリオでは本作を彩る各キャラクターがNPCとして登場します。彼女たちの活躍にご期待ください。

エンティア・ラミン
ロジーナ・フォルティオス
スイレン
英雄RPGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄RPGサービス終了

英雄RPG関連ニュース

英雄RPGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報