「トイ・ウォーズ」特別なコスチュームを作れる「進化システム」を実装―第一弾は黄金の鎧をまとった「ゴールデンシールドのアーサー」

UtoPlanetは、「トイ・ウォーズ」にて、本日1-月22日に「進化システム」追加を含む大型アップデートを実装した。

本日大型アップデートとして「進化システム」が実装されました。「進化システム」ではイベントで獲得できる調合材料を集めると特別なコスチュームを製作することが出来ます。特別なコスチュームにはステータスの強化だけではなく特殊なスキルがついており、トイ・ウォーズの世界を大きく広げます。

今回第1弾として追加されたのは黄金の鎧を身にまとった騎士「ゴールデンシールドのアーサー」。王の名に相応しい近接タイプで、アクティブスキル「アルテミスの光」を使用するとHPを回復することが出来ます。

次回アップデートからは今回追加されたヒーロー以外のキャラクターにも装備が可能な進化システム装備を追加していく予定となっております。

今回の大型アップデートと同時に進化システム連動イベントも実施致します。期間中はプレイすることで調合に必要な材料を獲得できるイベントを実施中!!ここでしか手に入らないアイテムを逃すな!!イベントの詳細は特設ページからチェックすることが出来ます。

イベント実施期間
2015年10月22日(木)~2015年11月2日(月)

トイ・ウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トイ・ウォーズサービス終了

トイ・ウォーズ関連ニュース

トイ・ウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報