「パーフェクトワールド」10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」が実施―新MAP「海魂城」、新システム「星盤」などが実装

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日10月16日にアップデート「美と幻惑の海底 星の導き」を実施した。

いよいよ新しいエピソードに突入する10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」!新MAP実装により、さらなる敵が迫る。対抗すべく、あらたに「星の力」を手にし、キャラクターを強化しよう。

そんな一触即発の事態の中で、年一度のハロウィンコンテストを開催!「トリック・オア・トリート」が世界を若干和ませることも?また、ハロウィンにぴったりのファッションを期間限定で再販。さらに「皇帝」「女帝」シリーズファッションなど、新規ファッションも多数販売開始。

そして、お馴染みのBOXでは飛行器や美しい騎乗ペットを当てる「サンシャインBOX」登場!世界を覆う熱気をさらにヒートアップさせる。この秋は、パーフェクトワールドで遊びつくそう!

人界の海の秘密が解き明かされる!新MAP「海魂城」実装!

パーフェクトワールド勇士達の探索により、人界の深海に隠れていた美しい城 - 海魂城が、 徐々に現れた。人魚姫の容貌回復に協力、軍需品を収集し、連合艦隊に送ることになった……。ついにその神秘な姿が現れる深海とその眷属は、人界の勇士はどう立ち向かうのか。冒険の行方はいかに……?

キャラクターをさらに強化する新システム「星盤」実装!

宇宙の全ては、星辰と同じく自分の規則と順番によって配列されている。故に、星辰の軌跡が分かっていれば、それを自分の意思で組み合わせ、無限の力を得られるわけだ。青帝の宿命星盤は正に星辰を操る能力を持っている。それはすなわち、パーフェクトワールドの力を制御できる力を有することを意味するのだ。

「星盤」に介して、星の力を身に宿す。その強さは自分の目でしかと確認してみよう。

多数の新ファッション、新くじ、新アイテム販売開始!

ハロウィンといえば仮装!仮装といえばハロウィン!自らの力だけではなく、ド派手なファッションで自己主張を極めながら、深海の異種文明とも交流を深める(?)、まさに一石二鳥ではないか。というわけで、ハロウィン衣装は今年も限定再販します。トリック・オア・トリート!

そして、今回はなんと、「皇帝」「女帝」というファッションシリーズも解禁!真っ赤なコートを羽織るだけで威風堂々なオーラが周りに漂う。その快感はぜひ味わって頂きたい!

ほかにも、着るだけで高貴な気品を身につける「エスニック」シリーズ、白く輝きながらどこかで小悪魔の魅力を感じられる「リエールレース」シリーズも新たに販売。耳っぽい頭飾りはご愛嬌。

さらに、アップデートにはやはり新しいBOXが欠かせない。今回の「サンシャインBOX」、目玉賞品はずばり、これだ!種族ごとで交換できる乗風飛行交換券と全種族共通の「ユニコーン交換券」!これらに乗って、戦場の最先頭に立つあなたは、まさに深海と星空の主役!

明王の石が当たるチャンス!くじを開いてItemGetCP開催!!

キャンペーン期間中に、販売してる「サンシャインBOX」から手に入れた「PW高級交換券」の数によって、キャラクターをさらに強くすることができる「明王の石」をプレゼントいたします。新アイテムが多く含まれたくじを開いて、さらにキャラクターの強化にご活用してみてはいかがでしょうか。

第1回:2015年10月16日(金)~2015年10月22日(木)
第2回:2015年10月23日(金)~2015年10月29日(木)

ハロウィン特別企画!!スクリーンショットコンテスト開催!

豪華賞品がもらえる「スクリーンショットコンテスト」を今回も開催いたします。今回は「ハロウィン」をテーマに、スクリーンショットを大募集。ハロウィンの過ごし方をぜひ仲間たちに見せてください。

1日1名(合計7名)を選出するデイリー賞には「パーフェクトワールドアイテムチケット100金」その中から大賞に選ばれた方には「パーフェクトワールドアイテムチケット300金」をプレゼントいたします。

応募期間

2015年10月27日(火)~2015年11月2日(火)(予定)

※別途で公式サイトにて告知致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報