「エターナルシティ3」オープンβテストが開始!新たな上位作戦&4大記念イベントも公開

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「エターナルシティ3」のオープンβテストを本日10月16日より開始した。

本日10月16日18時よりOBTがスタートした「エターナルシティ3」。OBTは、誰でも無料で参加登録(※アラリオ会員登録が必要)を済ませることでプレイ可能となっている。

また、CBTでは公開されなかった新たな上位作戦、さらに4大イベントも本日より実施されているので、禁止&既存ユーザーは合わせてチェックしておこう。

オープンβテスト

実施期間

2015年10月16日(金)18:00~2015年10月21日(水)11:00まで

※実施期間に関しまして、予告なく変更となる場合があります。

上位作戦追加!

OBTでは、クローズドβテスト中には公開されなかった上位作戦が追加されます。より強力な変異体が出現する上位作戦へ挑もう!

アサルト「消えた略奪者(推奨Lv.25)」

本アサルトでは敵を殲滅しながら深部へ侵入する作戦となっています。CBTにて体験できた「ヨンドン大橋 アウトポスト」のように、特定施設を防衛する必要はありませんが、モンスターレベルの上昇と、アサルトならではの大量のモンスターが登場するため難易度が非常に高くなっています。そして、最深部には巨大なボスモンスターが待ち受けています。他のプレイヤーと協力しながら進行してボスモンスターを撃破してください。

シングルミッション「隠れた地下底流施設(推奨Lv.20)」

シングルミッションは、文字通り1人で進行するミッションになります。本ミッションでは、洪水を防ぐための底流施設にて、大量発生した変異生命体を駆除する内容となっております。暗い施設内部を捜索し、変異ウイルスの発生源を見つけ、対象を駆除してください。

オープンβテスト実施記念4大イベント

レベルアップイベント

チュートリアルクエストを完了したキャラクターへ「Lv10 補給ボックス」をプレゼントいたします。この補給ボックスを使用すると、様々なアイテムと、上位レベルの補給ボックスを獲得できます。

ログインイベント

期間中は毎日、ゲーム内への接続時間に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントいたします。

連合加入イベント

後日、連合に所属している全プレイヤーに対してゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントいたします。また連合ポイント上位の連合へは、特別なモンスターを召喚できる「召喚カプセル」をプレゼントいたします。

ブーストイベント

特定の時間帯に、ゲーム内にて獲得経験値やアイテムドロップ率などが上昇するブーストイベントを実施いたします。

今後のスケジュール

正式サービス:2015年10月21日(水)~

※オープンβサービスから正式サービスへの移行は数時間のメンテナンスを実施予定
※スケジュールに関しましては、配信環境の設定・カルチャライズ・ローカライズ等開発各社との調整や各βサービス後の修正等の状況により、若干のスケジュール調整が発生する場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ3関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報