「蒼海の武装商船」ゴールドチケットがもらえる「新シーズン開始キャンペーン」&「スタートダッシュキャンペーン」が開催!

アピリッツは、「蒼海の武装商船」において、10⽉1⽇より新シーズンを記念するキャンペーンを開始した。

「蒼海の武装商船」の新シーズンを10⽉1⽇(⽊)より開始

アピリッツは、Webブラウザゲーム「蒼海の武装商船」の新シーズンを開始したことをお知らせいたします。新シーズン開始時には、プレイヤーは所持艦船や航海⼠を引き継いでゲームをスタートいたします。

新シーズン開始キャンペーンおよびスタートダッシュキャンペーンを開催

蒼海の武装商船は、新シーズン開始を記念したキャンペーンを実施しております。前シーズンに「蒼海の武装商船」を遊んでいただいた⽅にはもちろん、これからプレイされる⽅にも⼤変お得なキャンペーンになっております。是⾮ご利⽤ください。

キャンペーン期間

2015年10⽉1⽇(⽊)のメンテナンス終了より、2015年10⽉22⽇(⽊)のメンテナンス開始まで

※メンテナンス状況などにより、開始⽇時と終了⽇時が変更される場合がございます。

シーズン開始キャンペーン

期間中にゲームを開始すると、ゲームを遊ぶ上で強⼒な味⽅となる「航海⼠」が⼊⼿できるアイテムをお1⼈様1回に限り、ゲーム内メールでプレゼントいたします。

スタートダッシュキャンペーン

期間中、上記のプレゼントに加え、序盤ステージを素早く攻略することができるようになっております。また、特定のステージでは⼊⼿できる報酬が豪華になり、航海⼠を育成するアイテムや、より強⼒な航海⼠を⼊⼿できるアイテムが⼿に⼊りやすくなっております。

蒼海の武装商船サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼海の武装商船サービス終了

蒼海の武装商船関連ニュース

蒼海の武装商船サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報