「女神のアルカディア」鳴海なのかさんがMCをつとめるニコ生「女神通信」が配信開始!「カミーラ」役のいずみあめさんも登場

UtoPlanetは、「女神のアルカディア」について、公式ニコニコ生放送「女神通信」の情報を公開した。

「女神のアルカディア」公式配信「女神通信」スタート!!

本日20時30分よりポータルサイト「プレグラ!」にてサービス中のMMORPG「女神のアルカディア」のニコニコ生放送「女神通信」が開始されます!!

「女神通信」ではゲームの最新情報をお届けしたり、視聴者の皆様と一緒に冒険したり、番組最後には「視聴者全員プレゼント」もご用意しております!!

MCは「プレグラ!TV」でもおなじみ、女優&簡単家庭料理研究家の「鳴海なのか」さん、そして今回は「女神のアルカディア」初のボイス実装が決定した、プレイヤーが最初に出会う女神「カミーラ」役の「いずみあめ」さんが出演されます。

カミーラ

ボイス実装女神を投票で決める「第一回女神総選挙」開催決定!!

「女神のアルカディア」のボイス実装アップデートを前にプレイヤーの皆様にボイスを実装して欲しい女神を投票形式で決定して頂きます。

今回の総選挙で1位と2位に選ばれた女神には後日豪華ゲーム内ボイスが実装されます!!お気に入りの女神を見つけて是非投票して下さい。

投票期間

2015年9月8日(火)~2015年9月30日(水)

※投票キャンペーンページはキャンペーン開始時に公開されます。

女神のアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

女神のアルカディアサービス終了

女神のアルカディア関連ニュース

女神のアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報