「メイプルストーリー」懐かしの「狩り場1」へみんな集合!「メイプル同窓会」が8月29日に開催決定

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、8月29日に「メイプル同窓会」を開催する。

8月29日(土)に実施をする「メイプル同窓会」では、復活した懐かしの「狩り場1」にてプレイヤーの方々に昔を懐かしんでもらえるような、イベントや企画を多数実施します。

本日から8月29日(土)までの間、メイプル公式twitterアカウントが気ままにお題を出すtwitter企画が始まります。更に、8月29日(土)の同窓会当日には、当日1日のみ着用できるアバターを無料で入手できます。

「同窓会へ着ていくアバターが無い!」という方は、1日限定のアバターを100メルで入手できる屋台を用意していますので、ぜひ着用してご参加ください。同窓会参加者には、記念品のプレゼントや記念撮影なども予定しています。

また、同窓会当日には、「メイプルストーリー」をプレイ経験のある人気実況者をゲストに迎え、ニコニコ生放送を実施します。場所は各ワールドの「狩り場1」!全員集合!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報