モンスターをミックスするモンスター育成MMORPG「ミックスマスター2」が発表―8月10日よりクローズドβテスターの募集が開始

グローバルシステムズは、ブラウザMMORPG「ミックスマスター2」を発表し、8月10日よりクローズドβテスターの募集を開始すると発表した。

2002年から今なおサービスを継続しているオンラインMMORPG。MIXMASTER1はWindows XP以降のPCで動作。新作となるMIXMASTER2はWindows7以降のPCで動作いたします。

モンスターをメイトと呼ばれる仲間にし、モンスター同士をミックスして新たなモンスターを探し出す、モンスター育成ゲームとなっております。

ミックスの組み合わせは手探りと情報交換でトライ&トライ! “オンライン”RPGならではのプレイヤー間の情報交換のキッカケが、昨今のオンラインゲームに比べ、昔ながらのゲームデザインにより多めとなるでしょう。

MIXMASTER2ストーリー

世界の子供達の誰もが憧れる称号・ミックスマスター。全てのモンスターと心を通わせ、モンスターの生態も知り尽くした、心優しいマスターが何時しか呼ばれるようになる称号だ。

そんな世界で勃発した、人間・エルフと8種族のモンスターの王、マジリタ王国やヘルセバ王国を巻き込んだ戦い。終わりの見えない戦乱は、突如鳴りを潜めた。

ミックスマスターを目指す少年少女の活躍や、潜んでいた第9の種族の出現により、戦乱は痛み分けの結果となり、束の間の平穏が訪れていた。

しかし、3年後、闇に堕ちたとあるモンスターの王が、平穏な時を迎えていた大陸に、再び手を伸ばす…。

一見平和な世界で、無垢にミックスマスターの夢を追うか、戦いに身を投じてしまうか、全てはプレイヤー様のプレイスタイルと選択次第!ゆっくりとした歴史がアップデートで紡がれ続ける世界へ、旅立とう!

クローズβ募集について

クローズβテスター募集は、2000名を予定しております。クローズβテストの開始は8月下旬予定です。

なお、ゲームの動作や、ゲームバランスの確認、環境の改善を優先的に行いますため、現時点ではMIXMASTER2では先行イベント予定はありません。

ミックスマスター2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミックスマスター2サービス終了

ミックスマスター2関連ニュース

ミックスマスター2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報