「カバルオンライン」にてTVアニメ「新妹魔王の契約者」とのコラボが決定!

ESTsoft Japanは、「カバルオンライン」において、10月より第二期が放送されるTVアニメ「新妹魔王の契約者」とのコラボレーションを発表した。

「新妹魔王の契約者」とは

原作は、上栖綴人、イラスト・大熊猫介(ニトロプラス)によるライトノベル小説。2012年から角川スニーカー文庫で発表され、現在までに文庫8巻まで発行。

「ライトノベルの限界を超える究極のディザイア・アクション」として、王道でスタイリッシュなアクションと過激なまでのエクスタシー描写が話題となり、コミック誌「月刊少年エース」(漫画・みやこかしわ/KADOKAWA 角川書店)、「ヤングアニマル嵐」(漫画・木曽フミヒロ/白泉社)でもコミカライズを果たした。

現在文庫&コミックスの累計部数は150万部を突破。勢いは止むことなく、ライトノベル&コミックスの域を超え、2015年10月、TVアニメ第2期放送開始予定!

「始めよう。この魔界の未来を決める戦いを─」

澪の持つ先代魔王の力を狙ってきたゾルギアを倒し、刃更たちはひと時の平穏を取り戻したかに見えた。澪や柚希たちと体育祭の準備で、慌ただしく日常生活を謳歌する刃更たちだったがある日、突如魔法で操られた人間たちに襲われて…。

家族を守るため、強くなるため、ますます淫らに激しく主従契約を強める刃更たち。彼らの前に万理亜の姉、ルキアが現れたことから魔界を揺るがす戦いに巻き込まれることに……

大切な家族を、守りきりたい。

バトルとエロスも臨界突破!天地決壊のエクスタシーバトルアクション!魔界への扉がここに開くッ!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カバルオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報