「ブラウザプロ野球NEXT」ペナントレースでチームの主軸になれる新レアリティ「GR」選手が追加!

マーベラスは、「ブラウザプロ野球NEXT」において、8月4日より最上位レアリティ「GR」選手カードを追加した。

最上位レアリティ[GR]選手カード登場!

新たに1ランク上のレアリティ「Grand Rare(GR)」を追加いたします。[GR]選手はコスト11で、最大レベルは120まで引き上げられており、獲得することでペナントレースやイベントで大活躍できます。

さらに[GR]選手として登場する選手は、運営チームがプロ野球での成績や活躍度を考慮して厳選した超一流選手ばかりです。

常駐ベンダーがリニューアルし再登場!

同日に、常時販売してきたゴールドベンダー・プラチナベンダーのリニューアルを行い、常駐ベンダーを新しく2種類追加いたします。新登場の[GR]選手を獲得できる「選手ベンダー」スキルとギアの両方を獲得することができる「スキル・ギアベンダー」が登場します。

2種類のベンダーは価格や排出率、排出カードの見直しを行い、よりお求めやすく調整を行っております。なお新ベンダーは期間限定ではなく、常駐ベンダーとして常時販売いたします。

ブラウザプロ野球NEXTサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザプロ野球NEXTサービス終了

ブラウザプロ野球NEXT関連ニュース

ブラウザプロ野球NEXTサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報