「ダンジョンストライカー」リミテッドフェスタが開催間近!記念イベントやキャンペーンなどをまとめてチェック

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」について、8月4日より開催される「リミテッドフェスタ」の情報を公開した。

リミテッドフェスタ開催間近!

8月4日(火)から予定しているハック&スラッシュRPG「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタ開催が間近となりました。

リミテッドフェスタではレベル40を上限とした「ウォーリア、メイジ、レンジャー、クレリック」の4つのジョブを体験することができます。

また、リミテッドフェスタの開催を記念いたしまして、多数のキャンペーンやイベントをご用意しておりますのでぜひご期待ください。

リミテッドフェスタ開催記念キャンペーンのお知らせ公開!

8月4日(火)から予定しているハック&スラッシュRPG「ダンジョンストライカー」のリミテッドフェスタ開催記念キャンペーンのお知らせをメンバーズサイトにて掲載いたしました。

事前登録特典キャンペーン

ルミナシア勇士団・先遣隊募集キャンペーン

事前登録いただきましたすべてのお客様に正式サービスの開始時、アバターガチャボックスや称号「勇士団先遣隊」をプレゼントいたします。

ネットカフェ先行体験会

事前登録いただきましたお客様で、リミテッドフェスタに当選できなかった方でも、一部のネットカフェでダンジョンストライカーの先行体験をすることが可能です。

リミテッドフェスタ参加キャンペーン

記念アバタープレゼント!

リミテッドフェスタに参加いただいたすべてのお客様に正式サービスの開始時、記念アバターセットをプレゼントいたします。

傭兵体験イベント

リミテッドフェスタに参加いただいたすべてのお客様に、傭兵ボックスをプレゼント!リミテッドフェスタ開催中に傭兵コンテンツを体験いただけます。

累積レベル80達成イベント

所有している各ジョブのレベル合計が80を超えたお客様を対象に、正式サービス開始時に冒険を手助けする便利なアイテムをプレゼントいたします。

その他、上記以外にもタイムアタックダンジョンのランキングイベントなどお得なイベントが盛りだくさんです。

メンバーズサイトにてプロモーションムービー第3弾公開中!

現在、メンバーズサイトでは、明日に迫るリミテッドフェスタに向けてプロモーションムービーの第3弾を公開しております。今回追加したプロモーションムービーでも、第2弾と同様、リミテッドフェスタで体験することが出来る4種類のジョブでの戦闘シーンをご確認いただけます。

コンセプトアート公開

エスティナ殿堂

エスティナ殿堂で暮らすエルフ種族

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報