「天地無用!花嫁繚乱」梶島正樹氏描き下ろし同居人がお見合いに再登場!スペシャルお見合いキャンペーン「梶島正樹まつり!!」が開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日7月30日よりスペシャルお見合いキャンペーン「梶島正樹まつり!!」を開始した。

梶島正樹描き下ろし同居人が、お見合いに一挙再登場!排出率2倍&レアリティダウンで入手の大チャンス

これまでにイベントで登場した梶島正樹描き下ろし同居人が、お見合いに一挙再登場!!期間中は排出確率2倍&レアリティダウン!さらに通常3000DMMポイントの「10人とお見合い」が、2500DMMポイントに大幅プライスダウン!以前迎え入れられなかった同居人を入手する絶好のチャンスです。

また、同日より、過去のイベントが3連続で大復活!第1弾として7月30日(木)15:00~8月14日(金)15:00まで、「愛・文化祭!」が復活致します。川流ももからの依頼をクリアして、文化祭を成功させましょう。

これまでのストーリーでは語られなかったエピソード満載!「梶島解説」が読めるのはここだけ!

開催期間

7月30日(木)15:00~8月7日(金)14:00予定

Point.1

レアリティダウンで入手しやすさアップ!しかも通常より排出確率2倍!!

Point.2

期間限定大幅値下げ!「10人とお見合い」が3000→2500DMMポイントに!!

再登場描き下ろし同居人

UR「魎呼・旧正装ver.」

神我人のサイバーマリオネットと呼ばれた時代の正装。神我人と共に行動する時や、公の場に出る時に着用する。

胸に双蛇(神我人の船と同じ、読みは「そうじゃ」)と、それに絡め取られた鷲羽の意匠である羽のモチーフがあしらわれている

UR「哲学科学生時代の白眉鷲羽」

哲学科学生時代の正装姿。哲学科の最年少入学記録保持者で、その記録は現在でも破られてはいない。

哲学科とは異なった分野の技術を組み合わせ、新たな技術を生み出す学問であり、その為、あらゆる学問を修める必要があり、まさに「全知」が求められる学科である。

UR「GP軍時代の九羅密美星」

GP軍時代の美星。九羅密家の施設軍隊がGPの母体となった事もあり、基本的に九羅密家は軍属家系である。

そのため幼少の頃より軍人となるべく教育を受けてきた。そして九羅密美守を理想像と考えていたため、美兎跳や現在の美星とは違い、スローな天然さは無く、キビキビとした軍人らしい少女だった。

UR「ネージュ 大人ver.」

集団の意識を束ね、一定の方向へとコントロールする事ができる能力者。

為政者が民衆をコントロールするために巫女として祭り上げられ、幼生固定されたまま五百年過ごしてきた。

同時開催!!3連続復活イベント!

また、7月30日(木)15:00より、過去のイベントが3連続で復活致します!以前参加できなかった、またはクリアできなかった方は、これを機会に再度挑戦してください!

第一弾「愛・文化祭!」 7月30日(木)15:00~8月14日(金)15:00
第二弾「タラントの野望」 8月14日(金)16:00~9月4日(金)14:00
第三弾「天南静竜の暴走」 9月4日(金)15:00~9月24日(木)15:00

※開始終了日時は変更される場合があります。ご了承ください。

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報