「剣戟のソティラス」水着姿のレアフが手に入る新福袋アイテム「真夏の海神」が販売開始!

FUNYOURS JAPANは、「剣戟のソティラス」において、本日7月23日より新福袋「真夏の海神」の販売を開始した。

新福袋【真夏の海神(わだつみ)】の概要

2015年7月23日の定期メンテナンスから新福袋【真夏の海神(わだつみ)】が登場します!

今回の新福袋アイテムの目玉は、第二回キャラクター人気投票で第一位に輝いたレアフが【水着Ver&SSランク士官】として登場!

さらに、再販キャラクターとして、SSランク士官【ファティマ】も登場しちゃうんです!

  • SSランク士官/潮騒のレアフ ※新キャラクター
  • SSランク士官/ファティマ ※再販キャラクター

この機会に是非、目玉士官をゲットして下さいね!

新福袋【真夏の海神(わだつみ)】販売期間

2015年7月23日定期メンテナンス終了後から2015年8月6日定期メンテナンス開始まで

潮騒のレアフ(特タイプ/SSランク士官)

カルディア帝国の五大貴族、ヴェルナー家の長子。ヴェルナー家を継ぐものとして幼少期より英才教育が施され、知勇に秀でている。今回は、彼を支持してくれた人々の願いを叶えたいようだが…。

ファティマ(特タイプ/SSランク士官)

かつて【聖王】と呼ばれたルーミエ族の女王。アーヴェントの妹であり、アーヴェントに対する強い情を持っている。主人公たちとの戦いに破れ、表向きは処刑されたことになっていた。

剣戟のソティラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣戟のソティラスサービス終了

剣戟のソティラス関連ニュース

剣戟のソティラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報