「三国群英伝ONLINE」新機能「転生」システム実装を含む大型アップデート「群英紀元」が実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日7月21日に大型アップデート「群英紀元」を実施した。

大型アップデート「群英紀元」実施!

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、大型アップデート「群英紀元」を実施いたしました。大和に伝わる秘術により、いよいよキャラクターの「転生」が可能に!

「転生」を経験することでキャラクターの「転職」や「神器」の制作が可能となり、皆さんはさらなる成長の可能性を得られます。他にも各職業の体力値調整や、兵士出陣等級の制限緩和など、仕様調整をしております。

キャラクターにとって、新たな起点となる大型アップデート「群英紀元」をどうぞお楽しみください。

「転生」システム実装!

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、「転生」システムを実装いたしました。「転生」は2回まで行うことができます。1回目は等級160以上、2回目は等級170以上で「転生」可能です。「転生」を行うと、「転生」時からの等級が10下降しますが、ボーナスとして50の能力点数の獲得と、全属傷、全属防、武将技ダメージが1%上昇します。再び等級を上げれば、従来通りの能力点数も獲得できます。

上級職業へ「転職」システム実装!

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、上級職業へ転職できる「転職」システムを実装いたしました。

「転生」を2回経験し、等級175に達することで「転職」が可能になり、新たな技能も習得できます。

※新技能は今後のアップデートで追加予定です。

強力な装備アイテム「神器」再現!

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、東瀛に伝わる「神器」が製作可能になりました。「神器」は「転生」を経験したキャラクターだけが身につけることができます。

大和にいる「大和巫女」の任務を達成することで「神器」を制作可能になります。「神器」は強力な性能を持つため、1つしか所持することがでません。

別の「神器」を制作する場合は、既に所持している「神器」を破棄することで、再び「大和巫女」のもとで制作可能です。

「宝石交換システム」を実装!

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、新たな「宝石交換システム」を実装いたしました。

自由市場に、不要な宝石を粉砕し、上級宝石に交換できる「粉砕屋」と「宝石商」が追加!「粉砕屋」のもとで不要な「1級宝石」と「2級宝石」を砕くと、一定数量の「宝石粉」を入手することができます。

「宝石粉」を「宝石商」に300個渡すことで、「3級宝石」の中から、好きなアイテムとの交換が可能です。

仕様調整

2015年7月21日(火)定期メンテナンスにて、一部の仕様を調整いたしました。

各職業の体力値調整

全職業の最大体力値を上方修正いたしました。体力の上昇値は体格の値をもとに、職種と等級に応じて上昇していきます。

兵士出陣等級の制限緩和

兵士の等級がキャラクターの等級を超えた場合、+10等級までの兵士を出陣させることができましたが、アップデートにより+20までの兵士が出陣可能になりました。これにより、「転生」を行い等級を下げた場合においても、お気に入りの兵士を出陣させやすくなります。

三国商店街に便利アイテムが入荷!

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から、大型アップデート「群英紀元」実装に伴い、三国商店街にてキャラクターの成長を助けるアイテムの限定販売を実施いたします。また、「御皇兵令の福箱」を常設販売として追加いたしましたので、気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

販売期間

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から2015年8月11日(火)定期メンテナンス前まで

「キャラクター獲得経験値2倍イベント」開催!

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から、「キャラクター獲得経験値2倍イベント」を開催いたします。イベント期間中、キャラクターの獲得経験値が2倍になり、キャラクターを育成する絶好のチャンスです!

「キャラクター獲得経験値2倍イベント」開催期間

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から2015年8月4日(火)定期メンテナンス前まで

「週替わりチャージキャンペーン」第一弾実施!

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から、「週替わりチャージキャンペーン」第一弾を実施いたします。キャンペーン期間中、UJJコインを1回につき3,000円分以上購入しゲーム内通貨「SGコイン」をチャージされた全員に「修練山通行証」を1枚プレゼント!「週替わりチャージキャンペーン」は3週間連続で開催いたしますので、次回の特典アイテムもお楽しみに♪

「週替わりチャージキャンペーン」第一弾実施期間

2015年7月21日(火)定期メンテナンス後から2015年7月28日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報