16世紀の大航海時代を舞台とした貿易&海戦SLG「蒼海の武装商船」の正式サービスがスタート

アピリッツは、「蒼海の武装商船」の正式サービスを、本日6月30日13時より開始した。

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」は、16世紀の大航海時代を舞台にした貿易&海戦シミュレーションです。プレイヤーは、複数の武装商船を操る国家所属の提督として、世界をめぐる貿易パートと自ら舵をにぎる海戦パートを行いながら、巨万の富と無敵の艦隊を目指します。

正式サービス概要

開始日時

2015年6月30日(火)13時

参加方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Project、もしくは「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」公式サイトから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及ひパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、 ID及ひワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

注意事項

プレオープンβテストで作成いただいたデータは、正式サービスには引き継がれておりません。

蒼海の武装商船サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼海の武装商船サービス終了

蒼海の武装商船関連ニュース

蒼海の武装商船サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報