「パーフェクトワールド」プレミアムファッション「氷精シリーズ」が公開―6月アップデート「ユノ・ルークス 天の光のユノ」が実施!

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日6月16日に6月分のアップデート「ユノ・ルークス 天の光のユノ」を実施した。

ジューンブライド(june bride)は、6月に結婚をすると一生涯、パートナーと幸せに共にできるという言い伝えがあります。パーフェクトワールド6月のアップデート名は「ユノ・ルークス天の光のユノ」。この時期だけのイベント・キャンペーンが盛りだくさん。初のプレミアムアイテムを登場!是非お見逃しなく。

プレミアムファッション!氷精シリーズがついに発表!

黒雲を纏った翼を翻す、ダークユニコーンが実装!さらに希少価値の高い飛行アイテムも実装!

ジューンブライダルセール限定復刻販売!大人気のキラメキウェディングドレス!

他にも、男性用としてラフウェディングシリーズの販売や、ブライダル・ファッションに関係するアイテムを一挙大セール!20%~42%OFFまで!是非、特設サイトをご確認ください。

くじを開いてItemGetCP!!

すべてのユーザーが対象!クエストをクリアしてアイテムゲット!!

あなたの考えた称号を実装!!キャラクターに表示される称号を追加!

クエストをクリアしながら獲得できる「称号」。その栄誉を称えて、キャラクターの上には、獲得できた称号の中から選び、表示させることができます。今回は、仕様として決まったものではなく、ユーザーの皆様の投稿で、新たに差し替え・追加を行います。面白い称号など、沢山の応募お待ちしております。

「恋文コンテスト」開催!あの人に向けた愛のメッセージを大募集!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報