「OPERATION7」ウィルスに感染したゾンビとの死闘が楽しめるCOOPモード「OPERATION Z」が登場―アバターも一新される大型アップデートが6月24日に実装!

UtoPlanetは、「OPERATION7」において、6月24日にCOOPモードの実装やアバターの一新などに伴う大型アップデートを実施する。

COOPモード登場!その名も「OPERATION Z」

新しいゲームモードとしてCOOPモードである「OPERATION Z」が実装されます。

「OPERATION Z」はウィルスに感染したゾンビを相手に、全5ステージ(現在第2ステージまで実装予定、第3~5ステージは後日追加予定です)で構成されたシナリオを、味方と協力しながらクリアを目指すゲームモードです。

登場するゾンビは現時点で10種類!!(新たなゾンビも追加予定)ゾンビ毎に体力や攻撃力などのステータスが異なっております。

また1人でも楽しめるEasyモードから4人でも苦戦を強いられるPurgatory(煉獄)モードまで4つの難易度を用意しており、高難易度では弾薬や回復薬などがドロップしない上にゾンビの攻撃力や体力までパワーアップしているので非常にエキサイティングなコンテンツとなっております。

このモードによって獲得できる経験値やGOLDはモードの難易度やルームの設定などでボーナスが付与されます。

6月24日(予定)の実装と同時に特設ページも開設する予定となっておりますので詳しい情報はそちらでお知らせいたします!!

アバターを一新!!より美麗になったビジュアル

ゲーム内で表示されるキャラクターアバターを一新し4名(髪型等違いを含めて8名)のキャラクターになりました。

  • ジョン・ウィンター
  • スコット・モイヤー
  • クリス・テイラー
  • ジン・バレンタイン

それぞれのキャラクターには年齢や職業などの細かい設定がありストーリーをより一層盛り上げます!!

なおニコニコ生放送の公式チャンネル「プレグラ!TV」におきまして「OPERATION7・ゾンビモード先行体験生放送を行いました。配信の内容はタイムシフトからご覧いただけますので、そちらも併せてご確認下さい。

OPERATION7サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

OPERATION7サービス終了

OPERATION7関連ニュース

OPERATION7サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報