「部活少女バトル」新部活「華道部」が追加&華道部イベント「可憐な華には棘がある」が開催!

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、本日5月28日に新たな部活「華道部」を追加、イベント「可憐な華には棘がある」を開始した。

華道部が敵として登場するイベント「可憐な華には棘がある」開催!

1話、2話、3話、最終話、おまけステージがあり、その中のステージの宿題をクリアしていくと新キャラクター「大原心珠」がもらえます。またバトル後の突発勧誘でも華道部に逢えます。

今回は初の助っ人機能を実装予定!イベントステージのみ華道部のキャラクターが4人目で登場し、操作可能になります。

期間

2015年5月28日(木)メンテナンス後から2015年6月11日(木)メンテナンス前まで。

期間限定!新キャラクター「見春清華」「野保美咲」が出現する限定勧誘!

スペシャル勧誘のキャラクターに「見春清華」「野保美咲」が追加された限定勧誘です。イベント終了後はスペシャル勧誘に「見春清華」「野保美咲」は追加されませんので、この機会にぜひ勧誘してください。

期間

2015年5月28日(木)メンテナンス後から2015年6月11日(木)メンテナンス前まで。

華道部キャラクター紹介

見春清華(みはるせいか)/CV:金香里/イラスト:啓々

みんなのお姉ちゃん。常識人で年齢に関係なく、きちんと人を叱ることができることから後輩だけでなく、先輩からも「お姉ちゃん」と呼ばれ、慕われている。

華道だけでなく、写真も好きで、自身で生けた花は必ず写真に撮っている。

大原心珠(おおはらここみ)/CV:山田奈都美 イラスト:阿桜

「上品な大人の女性」を目指し日々修行中。子ども扱いをされると憤慨するが、着物で部活にはげむ姿はまるで七五三である。華道のほか歴史にも詳しい。

容姿のせいか、説得力と指導力はイマイチだが、将来は、お花か日本史の先生になりたいと思っている。

野保美咲(のぼみさき)/CV:大地葉 イラスト:さくらば

毒を持つ植物をこよなく愛する変わり者。ミステリー小説をよく読み、毒を使ったトリックにやけに詳しいため、時々周囲の人間の背筋を凍らせるような発言をすることがある。

物腰がやわらかく、誰も怒ったところなど見たことはないが、周りの人間は怒らせないよう気を遣っている。

部活少女バトルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

部活少女バトルサービス終了

部活少女バトル関連ニュース

部活少女バトルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報