「部活少女バトル」2人で協力して相手の仲を壊そう!団体戦「タッグバトル」が開催!

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、本日5月21日より新コンテンツ「タッグバトル」を追加、スキルリセット機能を実装した。

協力型団体戦「タッグバトル」開催!

他のユーザーとタッグを組み、赤/青に分かれて2人ずつ最大4人で対戦する協力バトル。ステージは「初級」「中級」「上級」「超級」の4タイプを選ぶことができます。ルールは相手側にあるコアを先に壊すか、相手のキャラクターを先に全滅させた方が勝利となります。

マップ中にそこでしか手に入らないアイテムが入った宝箱もあるため、時間配分を考えて相手との駆け引きをしながら挑むことになります。タッグバトルで田邉音凰が集めているうさぎのぬいぐるみを得る事ができ、これを集めると田邉音凰から【音凰の手作りクッキー】を貰えます。

新機能!アイテムを使ってスキルリセットが可能に!

【音凰の手作りクッキー】を使用すると、一度習得してしまったスキルを忘れることができます。他のスキルを覚え直したり、お気に入りのスキルがレアになるまで何度も覚え直すことができます。またスキルリセットをすると消費したスキルポイントは回復します。

部活少女バトルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

部活少女バトルサービス終了

部活少女バトル関連ニュース

部活少女バトルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報