「CONQUERx2」惑星の見た目を変更できる新機能「PLANET SKIN SYSTEM」が実装

OnNetは、「CONQUERx2」において、本日5月13日に新機能「PLANET SKIN SYSTEM」を実装した。

本日(5月13日)いよいよ新要素として、「PLANET SKIN SYSTEM」が実装されました。

自身が占領している惑星の「見た目」を変更できるこのシステムにて、普段球体であった物が好きな物に変えられる(SELL PLANET SKIN から選択する)ことでより愛着が湧くのではないでしょうか。これで貴方はスターマイスターですね。

「PLANET SKIN SYSTEM」

これのシステムを用いることで、いよいよ惑星のデザインを変更することができるように生まれ変わりました。見た目だけ、他とは異なる物に変化させるのも楽しみの一つに、なるのではないでしょうか?

※適用したサンプル画像になります。

SHOP画面 操作方法

PLANET SKIN:惑星スキンに関連する内容はすべてここから行います。
MY PLANET SKIN:保有している惑星スキンのアイテム(未使用)リスト。
SELL PLANET SKIN:販売している惑星スキンのリスト(各種類別にソートすることができます)。

※上記は、一部スキンとなります。この他にも多数のスキンをご用意しております。
※一度惑星スキンを適用すると、元の惑星画像に戻すことができなくなります。
※「出発地」となっている惑星のタイプと合致している必要があります。
※「出発地」となっている惑星のタイプと異なるスキンは利用できません。
※惑星のタイプが合致していなくても、購入は可能です。
※購入した惑星スキンは保有リスト(MY PLANET SKIN)へ自動的に入ります。

CONQUERx2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CONQUERx2サービス終了

CONQUERx2関連ニュース

CONQUERx2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報