「信長の野望 Online」フリープレイタイムで楽しめる「12周年帰参者キャンペーン」が4月29日より開催!5月アップデート情報も掲載

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、4月29日より「戦国の世に再び! 12周年帰参者キャンペーン」を開催する。

「戦国の世に再び! 12周年帰参者キャンペーン」は、「信長の野望 Online」のサービス開始12周年記念企画の第3弾として開催され、期間中、対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈します。その他、改めて冒険をスタートするのに役立つゲーム内アイテムが詰まった「十二周年帰参箱」をプレゼントいたします。ぜひこの機会に、「信長の野望 Online」の現在の姿をご覧ください。あわせてキャンペーン対象者ではない方にもご参加いただける、ゴールデンウィークフリープレイタイムを実施いたしますので、この機会にぜひ仲間との再会をお楽しみください。

さらに12周年記念企画の第4弾として、株式会社サードウェーブが運営するPCパーツショップ「ドスパラ」より、12周年を記念したゲーム内アイテムも付属したゲーム推奨パソコン「GALLERIA 信長の野望 Online推奨 12周年記念モデル」の発売も開始されます。

また、5月13日(水)実施予定の「5月アップデート」の情報を公開しました。軍団を率いオープンバトル形式で展開する“攻城戦”に、アクション映画さながらの“シネマティックバトル”で攻略できる新モードが加わります。これまで“攻城戦”を攻略したことのない方はもちろん、すでに達成済みの方もぜひ挑戦してみてください。

“攻城戦”の新モードでさらなる冒険を追加!
多種多様なミッションがプレイヤーを待ち受ける“大名物”依頼も追加!

「戦国の世に再び! 12周年帰参者キャンペーン」概要

実施期間

2015年4月29日(水)定期メンテナンス終了後~2015年6月17日(水)定期メンテナンス開始前まで

対象

2015年3月31日(火)23:59までに「信長の野望 Online」製品版アカウントの有効期限が切れ、以降、2015年4月22日(水)23:59までに有効期限を延長されていない方

帰参者には14日間の無料プレイ期間を進呈!

対象者が、キャンペーン実施期間中に「信長の野望 Online」にログインすると、手続きなしに14日間無料でゲームをプレイできます。

帰参に役立つゲーム内アイテムをプレゼント

帰参者に、ゲーム内で役立つアイテムが詰まった「十二周年帰参箱」をプレゼントします。さらにキャンペーン実施期間中に対象アカウントの有効期間を延長された場合、プレイを快適に続けることができる特典もプレゼントします。

キャンペーンの対象外の方にもフリープレイタイムを実施!

キャンペーン対象者ではない方にも遊んでいただけますよう、ゴールデンウィーク中にフリープレイタイムを実施いたします。期間は、4月29日(水)から5月6日(水)までの17時から20時の実施になります。

「5月アップデート」概要

実施開始日

2015年5月13日(水)実施予定

“攻城戦”に従来のバトル形式と異なる新モードが登場

軍団を率い、主にオープンバトル形式で展開していく“攻城戦”に、アクション映画さながらの“シネマティックバトル”を主体としたクエストで進められる新モード“徒党依頼”が加わります。

この“徒党依頼”では、追加依頼の主将の強さと報酬が強化されています。プレイヤーキャラクター7人で構成された徒党はもちろん、家臣を率いて少人数でも挑戦できます。これまで“攻城戦”を攻略したことのない方はもちろん、すでに達成済みの方も是非、挑戦してみてください。

大名物と探索依頼の追加

大名物(おおめいぶつ)とその探索依頼に、刀の東西両横綱の一つと言われる“大包平”(おおかねひら)、武蔵坊弁慶が振るったとされる“岩融”(いわとおし)、前田慶次の逸話で名高い“松風”(まつかぜ)の計3つを新たに追加します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報