「ショットオンライン」復帰を応援するアイテムを7日連続でプレゼント!「春のラウンド復帰支援~カムバックキャンペーン」が開催

OnNetは、「ShotOnline」において、本日3月18日より「春のラウンド復帰支援~カムバックキャンペーン」を開始した。

お久しぶりなあなたを全力で応援!「春のラウンド復帰支援~カムバックキャンペーン」!

3月も半ばを過ぎて、ゴルフシーズンの到来目前。しばらく「ShotOnline」をお休みしていたみなさん、久しぶりにラウンドしてみませんか? 本日スタートのカムバックキャンペーンでは、対象となるプレイヤーの復帰を応援するアイテムの数々をなんと7日連続でプレゼント! ぜひこの機会にプレイを再開してはいかがでしょうか。

キャンペーン詳細

対象のアカウントでゲームにログインすると、1日に 1回ずつ 7日間連続でアイテムをプレゼントします。なお、プレゼントアイテムはアカウント内で一番高いレベルのキャラクターに合わせたものがプレミアムロッカー内に配布されます。

開催期間

3月18日(水)メンテナンス終了後~4月15日(水)メンテナンス開始前

対象アカウント

カムバック日を基準に60日以上ゲームにログインしておらず、かつ 52 レベル以上のキャラクターがいるアカウント

プレゼントアイテム

アカウント内のキャラクターの最高レベルが52~100の場合

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

アカウント内のキャラクターの最高レベルが101以上の場合

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

注意事項

※各アイテムは取引不可、またはキャラクター帰属アイテムで、使用期間が設定されています。
※各アイテムはプレミアムロッカーに配布された時点から期間が発生します。上記表内に青文字で記載されているアイテムは「プレミアムロッカー配布時点から 7日」、赤文字で記載されているアイテムは「プレミアムロッカー配布時点から 30日」、緑文字で記載されているアイテムは「期間制限なし」です。
※各アイテムは耐久度をすべて消費すると消滅します。耐久度が残っている場合でも期間終了の時点で消滅します。
※「カムバックユーザーの幸運の証」の効果は一緒にラウンドしている同伴者へも適用され、他の経験値イベントの効果と重複します。ただし、同じ属性のアイテム(同伴者にも経験値特典が反映されるアイテム 例:同伴者のパワーアイテム)とは効果が重複しません。
※プレゼントアイテムはイベント期間中のみ配布されます。

ショットオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ショットオンラインサービス終了

ショットオンライン関連ニュース

ショットオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報