「ゴールデンロアV」魂の宝珠などがもらえるイベント「山奥に咲く生命の花」が開始!

ASHは、「ゴールデンロアV」において、3月13日よりイベント「山奥に咲く生命の花」を開始する。

イベント「山奥に咲く生命の花」

原因不明の疫病の特効薬となる、山奥に咲く希少な花を捜索します。イベント冒険の「希少な花捜索依頼」では名声や報酬が多く得られる。

そのほかにも、成功回数によって特殊な称号や死亡した冒険者の魂を引き継ぐ「魂の宝珠」、冒険者の耐久力を上げる盾などをゲットするチャンスです!希少な花を見つけ出し、疫病に苦しむ人々を救けましょう!

イベント開催期間

2015年3月13日(金)から3月19日(木)

※3月12日(木)の冒険処理終了後からパーティ編成が可能になります。

参加方法

酒場のパーティ編成で「希少な花捜索依頼」を選択し、イベントパーティを編成して下さい。イベント対象の希少な花捜索依頼は、同ランクの通常の依頼より少し難易度が高くなっていますが、その分多く名声と報酬が得られます。このイベントパーティは冒険者が5人以下でも編成可能です。冒険者人数の上限が5人のギルドの方もぜひご参加下さい。

※イベント冒険でも通常冒険と同様に死亡や行方不明、情熱の変動が発生します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴールデンロアV関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報