「幻想戦姫」新戦姫が獲得できる「魃天鶏始福袋」が販売!限定事変に新ステージも登場

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日1月30日に新戦姫が獲得できる「魃天鶏始福袋」を販売した。

新戦姫獲得のチャンス!「魃天鶏始福袋」販売開始

2015年1月30日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「魃天鶏始福袋」を販売いたします。「魃天鶏始福袋」からは、「女帝魃」「大黒天」などの戦姫が獲得できるチャンスがありますので、この機会をお見逃しなく!なお、「大黒天」の称号付きは今までと違う組合せの神兵で、福袋も永久販売となっております。

「魃天鶏始福袋」販売期間

1月30日(金)定期メンテナンス後から

限定事変に新ステージが登場!強敵が立ち塞がる!

2015年1月30日(金)定期メンテナンスにて、限定事変「虚心成朋道」に3-11ステージを追加いたしました。追加ステージでは、高レベルの戦姫たちがあなたを待ち構えています。しかし、この強敵を倒すことができれば、4つ集めるとさまざまな戦姫、物怪、道具を1つ入手できる「仙薬草片」や戦姫の好感度を上昇させるのに必要な「奉納紙文」を高確率で獲得できるチャンスです!

実装期間

1月30日(金)定期メンテナンス後から2月6日(金)定期メンテナンス前まで

新たな物怪たちが登場!

2015年1月30日(金)定期メンテナンス後から、7体の新たな物怪が登場いたします。個性豊かな物怪たちとは、霊玉召喚か絆心召喚にて出会うことができます。物怪たちだけの特別な草紙もありますので、普段は見ることができない日常を覗いてみましょう♪

新登場した物怪

「紅葉」「女郎蛇」「武闘熊猫」「ハヌマーン」「金羽火鳳」「白澤怨女」「嵐風獅子」

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報