「スクエニ レジェンドワールド」自分好みのパーティを創り上げられる新機能「ソロパーティー」が実装

スクウェア・エニックスは、「スクエニ レジェンドワールド」において、新たなパーティーシステム「ソロパーティー」を実装した。

新機能“ソロパーティー”で自分好みのパーティーが!

「ソロパーティー」は、これまでの戦友やレベルが近い冒険者などの自分以外のプレイヤーに頼ったパーティー編成とは違い、あなたが所持しているウェポンオーブ、ジョブオーブのみで、4キャラクター(それぞれを“ユニット”と呼びます)分の装備を設定して編成ができるパーティーです。

これにより、自分の思い通りのパーティー編成が可能になります。今までのパーティーでは倒せなかった敵を倒せるチャンスが生まれます。また、4人分のユニットにオーブを設定できるので、今まで持て余していたオーブを活用することができるようになります。オーブの組み合わせに加えて、パーティーの編成により、最強を目指そう!

“ソロパーティー”で活躍できるイベント「双天ノ武神」開催中!

夢の国に突如ギルガメッシュが登場した!しかも今回はそれぞれ別々の世界のギルガメッシュが2体!?己の力のみで戦う世界で勇者はどのようにして戦っていくのか!

イベント開催期間

1月15日(木)~1月23日(金)10:00まで

獲得可能な主なオーブ

【幻相】ギルガメッシュ(FFXII)(UR)
【幻相】ギルガメッシュ(FF零式)(UR)

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

スクエニ レジェンドワールド関連ニュース

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報