「幻想戦姫」新事変「廃神社動乱」実装&メインストーリーや中心成就が追加

USERJOYJAPANは、「幻想戦姫」において、本日1月16日より新事変「廃神社動乱」の実装やメインストーリー、中心成就などを追加した。

新事変「廃神社動乱」とメインストーリーを実装!

2015年1月16日(金)定期メンテナンスにて、蓬莱秘境に新事変「廃神社動乱」を実装いたしました。

「廃神社動乱」は、「廃神社地下」をクリア後に挑戦が可能となっており、「陰」「反逆」「かく語りき」からなる3つのMAPで構成されており、S評価で攻略すると「応龍」や「燭陰(将)」が一定の確率で獲得できる道具「龍蛇秘境箱」が手に入ります。

また、新事変の実装にあわせてメインストーリーや中心成就も追加いたしましたので、ぜひ挑戦してくださいね!

限定事変に新ステージが登場♪強敵が立ち塞がる!

2015年1月16日(金)定期メンテナンスにて、限定事変「夜光炊米閣」に3-11ステージを追加いたしました。追加ステージでは、高レベルの戦姫たちがあなたを待ち構えています。

しかし、この強敵を倒すことができれば、4つ集めるとさまざまな戦姫、物怪、道具を1つ入手できる「謹賀新年袋片」や戦姫の好感度を上昇させるのに必要な「奉納紙文」を高確率で獲得するチャンスです!

実装期間

2015年1月16日(金)定期メンテナンス後から2015年1月23日(金)定期メンテナンス前まで

あの戦姫たちがもっと魅力的に!好感度音声を追加♪

2015年1月16日(金)定期メンテナンスにて、戦姫たちの好感度に応じてホーム画面で触った際の音声を追加いたしました。今までにない、彼女たちの新たな反応をお楽しみくださいね♪

音声が追加された戦姫

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報