「巨商伝」大型アップデート「与えられし神々の試練」が実装!戦闘経験値2倍などが実施される記念キャンペーンも開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、本日12月22日に大型アップデート「与えられし神々の試練」を実装、これを記念した「アップデート記念キャンペーン」を開始した。

試練を乗り越えろ!大型アップデート「与えられし神々の試練」!

「巨商伝」では、本日12月22日に大型アップデート「与えられし神々の試練」を実施いたしました。本アップデートでは、新たなる地域の解放や新戦騎将の追加をはじめとした、複数の新しいシステムを追加いたしました。詳細は特設サイトをご確認ください。

アップデート実施&特設サイト公開日時

2014年12月22日月曜日17時

アップデート概要

1.新たな地域・新たなダンジョンの追加
2.新戦騎将を含む、新たな傭兵を追加
3.新システム「国家対抗戦」
4.新システム「結社」

新たな地域・新たなダンジョンの追加

新たなる地域「インド西部地域」を解放いたしました。「インド西部地域」へは、闘技場から移動することができます。ま
た、神々からプレイヤーに向け、さまざまな試練が与えられる新たなダンジョン「神々の寺院」を追加いたしました。

新戦騎将を含む、新たな傭兵を追加

インドの傭兵、武将、戦騎将、怪物傭兵と、日本・朝鮮の戦騎将を追加いたしました。

新システム「国家対抗戦」

中国、台湾、朝鮮、日本、インドの五ヶ国で争う新システム「国家対抗戦」を追加いたしました。

参加方法

「闘技場」中央に存在する聖火より、「国家対抗戦」開催3時間前から参加申請を行うことができます。申請を行った中
から、各国で戦闘力が高い上位30名が参加者となります。開催時間になると画面右下に表示される「決定」ボタンを
押すことで専用マップへ移動いたします。

開催スケジュール

予選:毎週土曜日1回戦目:19時~2回戦目:19時40分~
決勝戦:毎週日曜日19時~

※各回の制限時間は30分となります。
※対戦国は土曜日の16時から確認することができます。
※決勝戦は、予選を勝ち抜いた国と、前週の優勝国での対戦となります。

勝利条件

  • 制限時間内に、相手の拠点の守備力を0にする。
  • 制限時間終了時、拠点の守備力がより多い。

※拠点の守備力に差がない場合は、参加した人数がより少ない国の勝利となります。

優勝国の恩恵

  • 主人公キャラクターが、モンスターを討伐した際に獲得できる戦闘経験値が5%上昇いたします。
  • モンスターから一定の確率で「戦闘記念コイン[取引不可]」を手に入れることができます。

※優勝国以外の国籍のキャラクターは、優勝国の国籍へ帰化することで、恩恵を得ることができるようになります。

国家貢献度について

「国家貢献度」は、「闘技場」にいるNPC「使節団」にて、アイテムを購入する際に必要となります。「国家対抗戦」に参加するほか、「戦闘記念コイン[取引不可]」を「使節団」に渡すことで手に入れることができます。

新システム「結社」

1週間ごとに結社のメンバーが変わる、新たなコミュニティシステム「結社」を追加いたしました。

参加方法

「市街」北東付近に存在する「結社」より、設立・参加申請が可能です。商団や国にかかわらず、1つの結社につき10人まで参加することができます。

設立
  • 設立は、毎週月曜日0時30分~23時50分の間のみ可能となります。
  • 設立者は、Lv100以上のキャラクターである必要があります。
参加条件
  • 参加申請者が、Lv100以上のキャラクターである。
  • 申請する結社のメンバーが、10人以下である。

※結社に参加すると、解散まで脱退を行うことができません。

結社の恩恵

結社に参加後、日曜日の23時59分までに手に入れた貢献度に応じて、戦闘経験値や信用経験値などの報酬を手に入れることができます。貢献度は、前の週で手に入れた戦闘経験値、信用経験値、武道場などで上昇し、上昇結果は翌日以降に確認することができます。

また、専用のチャットチャンネルでやりとりが行えるようになります。各情報は、「コミュニティ(ショートカットEキー)」から確認を行うことができ、設立者は「招待」や「追放」を行うことができます。結社の設立一週間後の月曜日0時30分にすべての結社は解散され、報酬が反映されます。

※報酬の反映には時間がかかる場合がございます。
※解散時、武道場を除く貢献度はリセットされます。

待望の大型アップデートを記念して、さまざまなキャンペーン開催!

「巨商伝」では、12月22日の大型アップデートの実施を記念して、お得な内容が盛りだくさんの「アップデート記念キャンペーン」を開始いたしました。本キャンペーンでは、獲得できる戦闘経験値が2倍になる他、条件を満たしたお客様に「玄冥の槍」など、さまざまなアイテムをプレゼントいたします。詳細はお知らせをご確認ください。

キャンペーン開催期間

2014年12月22日月曜日17時~2015年1月15日木曜日11時まで

キャンペーン概要

1.キャンペーン期間中は、全サーバーで戦闘経験値が2倍!
2.新戦騎将育成チャレンジ!先着順でアイテムをプレゼント!
3.アップデートを満喫しよう!期間中のログイン日数に応じてアイテムをプレゼント
4.久しぶりにログインされるお客様必見!ログインするだけでアイテムプレゼント♪
5.射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」をプレゼント!

キャンペーン期間中は、全サーバーで戦闘経験値が2倍!

期間中、各サーバーにおいて、モンスターを討伐した際に獲得できる戦闘経験値が2倍になります。

新戦騎将育成チャレンジ!先着順でアイテムをプレゼント!

期間中、新戦騎将「狼迅丸」か「我王」のレベルが150以上に到達したお客様のうち、各サーバー先着10名に強力な槍アイテム「玄冥の槍」をプレゼントいたします。

玄冥の槍

戦闘力+220~255
力量+300
知力+100
装備可能レベル:100

装備すると奥義「冷気の嵐」が使用可能になる

アップデートを満喫しよう!期間中のログイン日数に応じてアイテムをプレゼント

期間中、ログインを行った累計日数に応じて、「週末は巨商Day!」キャンペーンの対象となるアイテムの他、さまざまなアイテムをプレゼントいたします。

百鬼夜行【花子】×2 期間中に、累計2日以上ログインを行う
真・飛脚[取引不可]×1期間中に、累計7日以上ログインを行う
古の金貨×10期間中に、累計12日以上ログインを行う
百鬼夜行【痘瘡公】×5 期間中に、累計22日以上ログインを行う
封印の石×5期間中に、累計25日以上ログインを行う

久しぶりにログインされるお客様必見!ログインするだけでアイテムプレゼント♪

期間中、ゲームにログインしていなかった期間に応じて、過去最強を誇った「天照装備セット[取引不可]」や、「天照指輪[取引不可]」12個セットなどをプレゼントいたします。

射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」をプレゼント!

期間中、条件を満たしているお客様が射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」を10個プレゼントいたします。「百鬼夜行【うるち餅】」を使用すると主人公の経験値ボーナスが2倍になり、かわいい姿に変身をいたします。久しぶりの「巨商伝」の世界をかわいい姿で探索してみてはいかがでしょうか。

百鬼夜行【うるち餅】×10個

2014年10月31日23時59分以降より、ゲーム内にログインを行っていないGASH会員アカウントにて、期間中に「射的遊戯」を5回以上ご利用いただいたお客様

プレゼントアイテム配付予定日

2015年1月22日木曜日

※プレゼントアイテムは、ゲーム内の「酒場」へ配付いたします。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報