「カオス ヒーローズ オンライン」新ヒーロー「パゴ」が参戦!「クロコダイリー」のハロウィンアバターも登場

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」において、本日12月2日より新ヒーロー「パゴ」および「クロコダイリー」のハロウィンアバターを実装した。

新ヒーロー“大海賊の首領「パゴ」”が登場!

本日、多くの海賊団を支配下に置く海賊たちの首領、「パゴ」が登場しました!そこで「パゴ」登場を記念した1週間限定の特別キャンペーンを開催致します。また、「パゴ」攻略イベントも開催中ですので、ぜひご参加ください!

不死軍勢

パゴは部下の海賊や海賊船を召喚しながら戦う力属性の晩成型ヒーローです。「襲撃命令」は指定した地点に剣を持った部下を召喚、この部下に攻撃された対象は短い間気絶します。

「援護射撃」を習得すると攻撃力と射程距離が増加します。また、使用時には攻撃力と攻撃速度が増加し、最初に攻撃した対象の移動速度を減少させ、さらに銃を持った部下を召喚します。

「伏兵突撃」はパゴが無敵状態となって指定した地点へ移動し、同時に棍棒を持った部下を召喚します。

「グリーディセイル号」に乗っている間は「大玉炸裂弾」「集中砲撃」「機雷散布」のスキルが使用可能となりますが、船が破壊されるとパゴは気絶してしまうので気を付けましょう。

パゴ登場記念特別キャンペーン

キャンペーン期間

2014年12月2日(火)定期メンテナンス終了後~12月9日(火)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

パゴの永久契約権をCPで購入された方へ「魔術ランプ(装備)」を1個プレゼントいたします。「魔術ランプ(装備)」とは、使用するとお好きな英雄グレードの製作アイテムを1個選んで獲得できる素敵なアイテムです。

※アイテムをGPで購入された場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
※購入したアイテムを他のプレイヤーにプレゼントする場合、アイテム購入者に「魔術ランプ(装備)」が贈られます。

プレゼント配布日

2014年12月16日(火)定期メンテナンス時に、ゲーム内メールにプレゼントアイテムを添付してお贈りいたします。

クロコダイリーにハロウィンアバター登場!

今年のハロウィンアバターのトップバッターとして「クロコダイリー」が登場!これを記念した特別キャンペーンも開催中です。素敵なアイテムをゲットできる1週間限定のキャンペーンですので、このチャンスをお見逃しなく!

ハロウィンアバター登場記念特別キャンペーン

キャンペーン期間

2014年12月2日(火)定期メンテナンス終了時~12月9日(火)定期メンテナンス開始時

キャンペーン内容

期間中、3.000CP分のアイテムを購入するごとに「謎BOXIV」を1個プレゼントします。「謎BOXIV」からはCPでも購入できない限定レアアバターカードがランダムで出現する素敵なアイテムです!

※プレゼントされる「謎BOXIV」の個数に上限はありません。
※購入したアイテムを他のプレイヤーにプレゼントする場合、アイテム購入者に「謎BOXIV」が贈られます。

プレゼント配布予定日

2014年12月16日(火)定期メンテナンス時に、ゲーム内メールにてプレゼントアイテムを添付してお贈りいたします。

アバター紹介

ハロウィンクロコダイリー 沼地に住む魔女クロコダイリー(レア)

戦場が君の帰還を待っているッ!「CHOカムバックキャンペーン」開催!

海賊王のパゴとセクシーな魔女になったクロコダイリーが登場した今週ですが、さらにカムバックキャンペーンを開催します!今後も胸が沸き立つようなイベント開催を予定しておりのでこの機会にぜひログインしてみてください。

カムバックプレゼントについて

最近ゲームにログインされていない対象者の方に、「魔術ランプ(装備)」3個をゲーム内メールにてお贈りいたしました。「魔術ランプ(装備)」とは、お好きな英雄グレードの「製作アイテム」1個を選んで獲得できる素敵なアイテムです。

※プレゼントアイテムはゲーム内のメールボックスに30日間保存されます。

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報