「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」本日より正式サービス開始!リリース記念キャンペーンも開催

DMMゲームズは、「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」を本日10月28日より配信、あわせてログインボーナスキャンペーンを開始した。

乙女×モノ探しゲー「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」

「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」は、女性の定番暇つぶしゲームであるモノ探しゲームと、女性の定番癒しツールである乙女ゲームの世界観とが融合した、新しいコンセプトのモノ探しソーシャルゲームです。

館の大家であるあなたは没落貴族の娘。亡父より受け継いだ館の復興と発展のため、館を使って賃貸業を始めます。あなたは大家として、館の片付け(=モノ探し)、住人からの依頼(=クエスト)を進めながら館を発展させていかなければなりません。そんなあなたの館に集うのは、魅力的だけど…人騒がせな個性派(トンデモ)住人達。しかし、初めは人騒がせに見える住人たちも、ともに暮らし、絆が深まるにつれて…ドキドキな恋愛ストーリーが展開していきます。はたして、館とあなたと住人の運命や如何に?!

企画・開発をモバイル&ゲームスタジオ、ストーリー・キャラクターグラフィック制作を乙女ゲームの制作に定評のあるオペラハウス、モノ探しゲームの背景をアニメやゲームのハイクオリティな背景制作で定評のある草薙、ゲーム中のサウンド制作をスーパースィープが担当。さらにセドリック役の竹本英史、エルネスト役の興津和幸をはじめとした豪華声優陣がゲームに彩りを添えます。

リリース記念キャンペーン中!!

2014年10月28日より1週間、ログインボーナス増量キャンペーン中!この期間、ゲームにログインいただいた方へのログインボーナスが通常の2倍に増量いたします。

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~関連ニュース

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報