「Webナイトカーニバル!」7th シーズンが開幕!新たにゲームを始めたプレイヤーには姫騎士「ヴィヴィアン」がプレゼント

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webナイトカーニバル!」において、本日10月9日より「サーバー2」「サーバー3」における7th シーズンを開始した。

アップデートで、さらに遊びやすく!「7th シーズン」開幕!

「Webナイトカーニバル!」では、本日10月9日より「サーバー2」「サーバー3」において「7th シーズン」を開始いたしました。なお、「サーバー1」では10月2日より開始しております。

また、新たにゲームを始めたお客様を対象とした特典で人気姫騎士等がもらえるようになる他、新しく姫騎士「勝海舟」が国王に加わるなど、よりゲームが楽しめるアップデートになっております。詳細は「7thシーズン」特設サイトをご覧ください。

7th シーズン開始日時

2014年10月9日木曜日16時

新規の領主様を応援!人気姫騎士「ヴィヴィアン」をプレゼント

「7thシーズン」より、新たにゲームを始めたお客様への特典として、防具アイテムのセットと姫騎士の新密度を上昇させるアイテムがセットになった「ルーキーセット」に加え、人気姫騎士「ヴィヴィアン」を招待することができる「No.4080 ヴィヴィアン_杖2」をプレゼントいたします。また、ゲームを始めた1週間は、資源の生産量が通常の10倍になります。

※特典でもらえるアイテムは、ゲーム内の倉庫から受け取ることが可能です。
※6th シーズンからデータを引き継いだお客様は対象外となります。

「7th シーズン」を彩る国王と守護騎士の変更

国王と守護騎士を一部変更いたしました。また、新しく姫騎士「勝海舟」が国王として加わります。

新姫騎士「勝海舟」

「いいセンスしてるじゃねえか、気に入った!」

新たにアヴァロニアに召喚された東国の姫騎士。ある人物を追っているらしい。表裏の無い性格で、肝が太く並大抵の事では動じない。海洋学と商学を得意分野としており、交渉術にも長けている。

問題の多い上司のもとで働き続けていたためか、ストレスに対する忍耐は人一倍強い。土方や永倉などの新撰組とは同国の出身だが、目指す頂の違いから袂を分かっている。

新システム「ハーレムシステム」の追加

「ハーレムシステム」とは、これまで時間のかかっていた姫騎士の入れ替えを簡単に行うことができる便利な機能です。「ハーレム手帳」画面から、最大10人までの姫騎士を「ハーレム」に登録することができ、姫騎士の配置や出撃を行う際に任意の「ハーレム」を呼び出すことで、スムーズに入れ替えを行うことができます。「ハーレム」は最大8つまで登録することができます。

バランスの調整やボスの追加

  • 姫騎士カードを売却した際の値段が増加いたしました。
  • ダブルスキルを持った姫騎士カードの取引が可能になりました。
  • 資源を換金した際に獲得できる金貨量が増加いたしました。
  • 新たなタイプのボス姫騎士が登場いたします。
Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報